05.05
Tue

みなさま、こんにちは。

明日、早くに伊豆を出発し

我が家へ帰る予定です。


ママの妹達 夫婦や

ばあば、パパ方のばあばも千葉から来てくれて

散々甘やかされた ムスメ達・・・。


大人しく帰るだろうか・・・。

前回、正月は 泣き叫ぶムスメを

車に運搬するのにひどく苦労した・・。


ルイズママです。


さて、お正月の時は

階段の昇り降りができなかった いーたん。

余裕。

成長した。


前回は 登れなかったジャングルジムを

自由に動き回り


ブランコに乗っても

足が着くようになったムスメ。


成長した。


シニアへっぽこは

へっぽこは・・・

諦めを覚えた・・・。

せ、成長?


そして、今回


なんだか、ルイちゃんに似てきたね。

ママの妹達が ボソッと言っていた

いーたん。

お顔・・そうかも。


ルイたんと同じ側のお耳、垂れてるし。


へっぽこ、どう?

・・・あんたもだけどね。


そうだね。ワンコ嫌いのあんたが

ホントにふたりとは仲がいい。


不思議だな~。


そういえば、お正月。

ちんまりと ひとつだけ咲いていた

ルイたんの思い出の 薔薇の花。

この数ヶ月で

びっくりする位大きくなっていて


数えきれないほどの蕾。


もう、成長はできない ルイたん だけど。


ねえ、ルイたん。

代わりに コレ すごいことになってるよ!!


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/194-800cd466
トラックバック

COMMENT

おはよ―ございます(*^_^*)

お休み中はわたしも実家に帰っていて
ブログに遊びに来られなかったら。。。!!
え――!!静岡にいらしてたの??
昨夜(6日の夜中)に読んだから(T_T)
もうお帰りですよね。。。
お会いしたかったです(;_;)/~~~

でもまた会えますよね!!
いつか機会がありましたら♪
わが家は新東名のネオパーサ駿河湾沼津に近いんです
一般道から入れます(*^_^*)
おともだちともよくそこで会うんですよ♪

お帰り気をつけて下さいね(*^_^*)

子供の成長は早いですね♪
今回のお帰りはみんなに笑顔を見せられたかな^m^

| のあロコりのママ | 2015/05/06 07:54 | URL |

Re: のあロコりのママさん

こんばんは〜^ ^

おお!そうなんですね〜!!
伊豆の実家に帰っていたんですが、ホントにうだうだして終わり(笑)
ネオパーサ沼津、行きに寄ったんです(≧∇≦)うう〜そっかぁ!
のあロコりのちゃん、ママさん達にお会いできたら嬉しいなぁ・・(o^^o)
多分、ムスメ、セーブルの子を見ると、ルイちゃんに似てるねぇ!と延々繰り返すので
きっと、ロコたんうんざりすると思います(笑)
そんなムスメも最近少し物分りが良くなってきた?ハズなので・・・

是非是非、お会いできる機会があったら 我が家のへっぽこ面子に会ってやってください^ ^
長いお休みには大抵帰省してるので!
ママさんも帰省してらしたんですね〜(≧∇≦)
私はのんびりしすぎて・・脳みそが動きません・・・(笑)





| ルイズ | 2015/05/06 19:57 | URL |

おはようございます!

今さらこちらにお邪魔します。
ご実家も素敵ですねー。私は こんなふうにしたいな〜って思っても すぐに目先のもので これでいいやって…
ルイたんといーたん メルとエレナ… 似てるとこ 違うとこ みんな愛してる!
うちの薔薇 お正月 同じようにひとつ咲いてたのに 咲いてない(-_-)
のあロコりのファミリーと会うときは うちも仲間に入れてください〜^o^!

| メルエレナママ | 2015/05/08 11:00 | URL |

Re: メルエレナママさん

こんにちは^ ^
ありがとうございます〜^ ^ 母が聞いたら喜びます♪
私も色々注文付けられ・・・くぅぅー!身内の仕事めんどくさっ!と思いながらやった甲斐がありました(笑)
我が家はいーたんを迎えてあと3ヶ月くらいしたら2年目なんですが、最近、やっと
いーたんがおうちの子になったんだなぁと心から思うようになりました。
正直なところ、最初の一年はルイたんとの比較ばかりしていたかもです >_<
迎えるのが 早すぎたのかもしれないな・・ とか、これで良かったのかなって何度も思いました。
でも、ホントに、似ているところも似ていないところも全部が ルイたんを心に思い描くきっかけになって。
いーたんを抱きしめている時は、一緒にルイたんの思い出も抱きしめて(笑)
ルイたんもいーたんも大事な子です〜(≧∇≦)
薔薇もきっと、エレナちゃんの成長と共に!ふふっ
是非是非〜!のあロコりのさんとメルエレナママさん達にお会いできたら嬉しいです〜!
ちびっこの扱いに長けたメルエレナママさんいらしたら、ムスメが居ても百人力だし・・・(笑)

| ルイズ | 2015/05/08 12:05 | URL |















非公開コメント

back-to-top