05.06
Wed
みなさま、こんにちは。


ママは そんなに料理好きじゃない。

イヤ、掃除も洗濯も 誰か無償でやってくれるなら

ホントに?!やったー!イエ―イ! と小躍りしちゃうと思う。



だから、結婚して以来

何が食べたい?と言われると

有名とか、おいしいとか そんなんどーでもいーから

とにかく 自分の作った以外のもの・・・。

そう思うようになった。


実家で過ごしたGW。

料理上手な妹もいる。


とても素敵な日々でした・・。



ルイズママです。



朝、最後のフリータイム。

そうだよー!

次回はどうだろ?
お盆辺りに来れるかな?


うーん、あと5分くらいね。

切ない顔して どーした、へっぽこ?!

何?!

そっか。 ルイたんのお花にご挨拶か・・。




あれ? へっぽこは?

すんごい勢いで 食べる・・・。

やり残したことって、ソレ?!



そして、ムスメが暴れるのでは・・・と恐れていた別れの時。


車の中で食べなね。
ばあばに渡されたコインチョコに騙され

意外に スムーズに車に乗り込む。


手を振る ばあば達にお別れする いーたん。


そして



ムスメの食べてるチョコ凝視の へっぽこ・・・。


あんたね・・・。





そして、ムスメ。

あれぇ?ばあば いっしょにおうち かえらないのぉ?



ばあばんち、ココだから・・。

パパとママが答えた。





では、また








↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/195-5d7a143b
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top