05.10
Sun
みなさま、こんにちは。


ここ最近、大きくなったら おにーさんになって忍者になると
非常にややこしい夢を語る ムスメ・・・。


そんなムスメが 唯一女の子に目覚める
プリンセス プリキュアの放送時間。

きゅあまーめーどよぅ!
ごきげんよー!とかやっている・・・。


プリキュアって 名前だけは聞いたことがあったけど
随分長いこと 続いてる番組なんだなー!と思ったら

最近、色々シリーズがある事を知った・・・。
仮面ライダーシリーズみたいに。

歴代のプリキュアを集めたオールスターズなんていうのは
もう、数が多すぎて 訳が分からない・・・。

子供ってコレ覚えんの?!すごっ!



ルイズママです。



さて、お天気もいいしー
お昼どうしよう?!



・・・・ムシさんみたいですけど・・。



そうだね、パン買いに。

山へ・・・。

わらびもちの幟に邪魔されて
店名が見えない・・・。

いいの?

ええと、本日のお昼は お山の上のパン屋さん。
Daddys Bakery(西宮)さんです。

結構 賑わっていたんだけど・・
ちょうど 皆さんがパンを選びに店内に入った瞬間。

なんで!あんたたちは さっき食べたでしょーが!

ん・・・まあ、ちょっとだけね!

パパを店内に残し 戻ってきたムスメ・・・。

なんか、昔、こんな感じのおばさんがTVに出てたような・・
誰だっけ?



そうこうしていると、パパがパンを持って戻り

 サングラスを放り投げ 食らいつく・・・。
もうひとつの グラタンっぽいパンも 既にパパが食べちゃった!


・・・あのー皆さん。
ブログ写真撮る事に そろそろ慣れてもらってもいいでしょうか?!



テーブル下では

なんつー悪い顔!

ママが食べたかった サルサドッグ!
一つはパパのだよ!

へいへい。
味のついてないところね。

そして、パパ、パン追加・・・。

あげたじゃん!!



そんなこんなで
ママとパパとの間をうろうろしていた
 へっぽこといーたん。


へっぽこのリードだけ やたら短くなっていく・・・。

同じように 動いているのに
なぜ、いーたんのリードは絡まないのだろうか・・・。




では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/198-c9b39b46
トラックバック

COMMENT

ふふふ 娘ちゃんたらサングラスが妙にお似合いね
この先が楽しみです

パンおいしそう!!大スキなんです~
たまにしか行けない店だったりするといつも買いすぎちゃう
ふ、太る…

でもいいですね、こういう屋外でイートインできるのって♪
ワンコもパン大好きですよね
ジルちゃんいーたん、天からおこぼれ降ってきたかしら?
うちのもいつもスタンバイしてます

| しず姉 | 2015/05/11 13:53 | URL |

 ルイズママさん ごぶさたし過ぎで ごめんなさい。
 超×1000位 多忙な毎日です。
 年とるごとに なんか体にこたえる決算締切の5月です。

 ムスメちゃんの あのサングラスの おばさん
 塩沢ときさん では???? (笑)

  パン いいよね。 私も大好き。 都会に出かけたら
 おされ~なパンやさんに必ず寄ります。  っていうか、
 私らの地方 〇ブ〇〇〇ブンがないからさ、ちょっと兵庫県とか 岡山県に出かけたら
 必ず寄ってみますね(^_-)  パンの大人買です。
  最近は高速SA PAのパンもなかなかですよね。
 パンは わんこに、ほんの少しおすそ分けするのに重宝しますし。
 って いけないんだろうけど、あまあまなみるママは
 みると仲良くたべます。(^^)/
  GW また東京に行って来て かえり三ヶ日SAで買ったパン
 おいちかったよ~。
  あそこから先 下りは 新東名ができて 逆に合流で
 えらい渋滞の頻度が高くないですか! 前は夜中はスイスイ
 だったのに~。

  西日本で 手足口病大流行だっていうから、ムスメちゃん
 気をつけてね(^^)/

   またね。。。

| みるママ | 2015/05/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re: しず姉さん

こんばんは(*^_^*)
眼鏡とか、サングラスとか、とにかくかけたいみたいで・・・
最近は、自分で鏡見に行って きゃー!!かっこいー!!と自画自賛の叫び声が聞こえてきます(笑)

近くにもパン屋さん結構あるんですけど(笑)やっぱり、へっぽこ、いーたんと一緒に食べられるのが嬉しい~(*^_^*)お山の上だったので、空気のせいもあるかもだけど・・・おいしかったです!
へっぽこ達もすこーしづつ、パパとママを しつこく張り込みゲットしましたよー。
マメたんもかー(笑)ふふっ

ホント!パンってそう!
学生時代パン屋さんでバイトして、あまりパンもらってたら太ったので・・・辞めました(笑)

| ルイズ | 2015/05/12 00:08 | URL |

Re: みるママさん

こんばんは~(*^_^*)
おお!相変わらずお忙しいんですね!大丈夫ですか?
GWは東京で少しお休みできたのかな・・・。
みるママさんも お身体気をつけてくださいね!

そうそう!塩沢ときさん!すっきりした~(笑)さすが!
え?ホントに?○○ン○○○ン?
あ!スタバできたんですよね!ニュースで見て、おおっついに!と喜んじゃいました(*^_^*)

岡崎辺りですよね?混む混む!
だけど、最終日の午前中に抜けるように通ると渋滞してないんですよ~!
なので、今回は渋滞に巻き込まれず!で往復できました!
もしかすると、前日、夜中のほうが混んでるのかも!・・って何の話(笑)?!

| ルイズ | 2015/05/12 00:23 | URL |















非公開コメント

back-to-top