RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

スタンドバイミー

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。


もうすぐ いーたんのお誕生日。

去年は
いーたんの神経発作や ムスメの入院で
お祝いも 何もできずに過ぎて。

今年は去年の分も 楽しく過ごせるといいな。



ルイズママです。


さて、お山のパン屋の後
海の公園へやってきた へっぽこ一家。



周りの迷惑など考えず
ひたすらサラダバーな へっぽこ・・・。


の真上では

相変わらず、この遊具が苦手なムスメがぎゃーぎゃー言う。

・・・・やらなきゃいいのに・・・。

見知らぬお友達でも 臆せず小石を押し売りし

いーたんは また、このぼったくり小石屋に引っかかっていた・・・。



へっぽこは

まだくっとる・・・。

最近新しくなった遊具をエンジョイするムスメを
羨ましそうに見る いーたん。

ごめんね。

立ち直りは、早い子・・・。


その脇で

・・・・・・・。
あんた、何しに来てんの?!



そして、広場へ移動し

何もせずにへばった へっぽこが見守る中
走る若者達とパパ。


あ!たんぽぽの綿毛あったよ!


たんぽぽ大好きムスメが走ってくる。

ピクリともしない強靭な綿毛・・・。

イライラして むしる三歳児・・・。

まったく探す気のない へっぽこと

やる気はある いーたん!

・・・しかし、たんぽぽを知らなかった。

やっとパパが見つけた たんぽぽの綿毛。

ひと悶着 起こり

・・・・むしる。

いーたんは飽きた。

そして、たんぽぽ探しの旅に出かける一行。

ちょびっとスタンドバイミー。

強い日差しと 青々と生い茂る草木。
そして、木洩れ日。

この組み合わせって



ミョーに懐かしいような
どこかで見たことある様な

なんか不思議な感覚に捉われるんだよなー。

なんか、幼いころの記憶というよりも
DNAの記憶みたいな。


なんて考えていると
ぶふぅーと足元のへっぽこ。


うん。

・・・・・あんたも、ムスメも、いーたんも
まだまだずーっと
ママの傍にいてね。




では・・・


あ、パパもだ!忘れてた!


では、また





↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share