05.14
Thu

みなさま、こんにちは。

ムスメの定期検診やら色々あって
ちょっと バタバタしていました。

明日は へっぽこの脂肪腫手術。


お昼に病院へ連れてゆき
夜にはお迎えに行く予定。


ルイズママです。

簡単な手術とは言われているけれど
やっぱり、シニアだし・・・。
心配だな。
無事、終わりますように。

そんなへっぽこ。
遊びたいスイッチがオンになる時がある。

すんごい稀に・・。

ムスメとパパがお買い物に出かけ

ムスメが居なくなると

遊んでもらえると はしゃぎ

甘える ふたり。

よーし!追いかけっこだぁ!!がおー!!

などどやっていると

あっという間に戻ってきた ムスメ達。

パパが本を買ってくれたらしい。

だろうね。

ホントだよ!何?この散らかりよう!

とっちらかった中で
珍しくいーたんを誘う へっぽこ。

自分が遊びたいと しつこい・・・。

しかし、いーたんも へっぽこの扱いに慣れ

ムシしたため・・・

パパに行く。

視線は一点を見つめ、動かない・・・。

地味過ぎるアピールをするも

気づかれない・・・。

パパはムスメの付録作りに忙しいのだ。

仕方なく 眠い いーたんの元へ戻り

今度は 実力行使。

しかし、ムスメに邪魔された・・・。




そんなヒマ犬

へっぽこジル。


明日は頑張るんだよ。

みんなで お迎え行くからね。





では、また




↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







back-to-top