05.15
Fri
みなさま、こんにちは。



ジルの脂肪腫の手術、無事終わりました。



取り出したものを
病院で見せてもらったけれど

ピンポン玉くらいの大きさでした。

一応、悪性なものでないかどうか、検査してもらいます。



まだ、麻酔が多少効いているようで

ウトウトしていますが



生還してくれて、 ホントに良かった。


おかえり ジル。

ここ最近、色々あったけれど
良く頑張ったね。



心配してくださってる方も いらっしゃるかもしれないので
取り急ぎ、ご報告まで・・・。



詳しいお話は、また ゆっくり。




なぜなら、ほっとして
ママは久々に 飲んでいるからです。

うへへ。




みなさま、良い週末を!



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/203-22d17f4d
トラックバック

COMMENT

ジルちゃんお帰り!

ルイズママさま

こんばんはi-228
ジルちゃんの手術、無事に終わって
麻酔からもきちんと覚めてくれて本当によかったです。
ママさんもご家族みなさんもどんなにかご心配されたことでしょう。
病理検査の結果はまだありますが
今は無事にジルちゃんが元気に帰ってきてくれたことのお祝いですね。
お疲れさまでしたi-228

| Alice mum | 2015/05/15 23:21 | URL |

ジルちゃん お帰りー(´∀`)お疲れさま
よく頑張りましたね!
お家に帰ってこれてホッとしてるところでしょう!
舐めないようにカラーとかつけないのかな?
ママさんも一安心だね、たまにはいいよね
ご褒美があっても(笑)

みなさん ゆっくりお休みくださいね~(*´∀`*)

| ちびチョコママ | 2015/05/15 23:50 | URL |

ジルちゃんお帰りなさい
ママさん、お疲れ様でした
今日1日勝手にやきもきしてました
無事に終わって良かったです。
あー、ホント良かった。

ママさん、ゆっくり休んでね

| しず姉 | 2015/05/16 00:00 | URL |

ジルちゃん頑張ったね、そして おかえりなさい♪

まだ傷口が痛々しいけど痛みが治まるまで
もうちょっとの辛抱だね><
それと脂肪腫が悪性じゃないことを祈ってます。

ルイズママの「うへへ」が出ましたね~^^
きっと、ホッとした安堵感と手術が無事終わった嬉しさと
今夜は美味しいお酒になってることでしょう(*´◡`​*)
ジルちゃん共々ゆっくり休んでくださいね。




| みきんこ | 2015/05/16 00:01 | URL |

ジルちゃんお疲れ様♪

脂肪腫、けっこう大きかったんですね。
でも無事に取れて良かった!
あとは悪性じゃないことを祈るばかり…

今はゆーっくり休んでくださいね。

| you* | 2015/05/16 06:41 | URL |

お帰りー♪
ジルちゃん無事に終わったんですね!
ジルちゃんのウトウト顔はホッとした感じにも見えますね。
シニアだと麻酔から心配ですよね。。。
ジルちゃんほんとよく頑張ったね!
ルイズママさんもご苦労様!!
ちょっとほろ酔い?(笑)疲れを出さないように!!

| シフォン&クッキー | 2015/05/16 08:29 | URL |

心配していました。
ジルちゃんよく頑張ったね。
もうね~(涙)
ママさん、ジルちゃんゆっくり休んでね。
元気になったら、また、い~たんと娘ちゃんと遊ぼうね。

| ララ&リリー | 2015/05/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

ジルちゃん!!
がんばったね~!
えらいですよ~!!
ピンポン玉ぐらいの大きさだったのですね(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいね!
元気なへっぽこ節を楽しみにしています~♪

| すもも | 2015/05/16 10:00 | URL |

  よかった(#^.^#)
 ほんと、麻酔すると心配ですもんね。
 ムスメちゃんも じるたん帰ってきて 喜んでいるでしょ。
 また お世話やいて ちびっこナースしてそう。(笑)

  あとは傷口が早く治るように  だね。

 ママもお疲れさまでした。
  ゆっくり週末 過ごしてね。

| みるママ | 2015/05/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ジルちゃんお帰り~!
良く頑張ってきたね~(・´ω`・)ヾ(^o ^*)
無事終わってよかったです☆
あとは良性であってくれますように!

ルイズさんもホッとしていつもよりも酔いがまわったのでは?笑
美味しいお酒が飲めてよかったです(*^^*)

ジルちゃんもルイズさんもお疲れ様でした☆☆

| Laniママ | 2015/05/16 20:16 | URL |

ジルちゃん 無事退院おめでとう
頑張りましたね 
ほっと一安心 本当に良かったぁ

知ってるワンちゃんもつい先日
12歳で脂肪腫の手術をしたそうです
やはりピンポン玉くらいあったとか・・・

お大事にね

| CAS-K | 2015/05/17 10:38 | URL |

ジルちゃん頑張ったね!
ルイズママさんよかったね!

生還…なんかその言葉ずっしりきます
大丈夫と思ってても目が覚めてくれて
いつものジルちゃんに戻るまで心配ですよね

後は傷口が治るまでの少しの間大人しくしててね!
ジルちゃん(*^^*)


| のあロコりのママ | 2015/05/18 06:58 | URL |

Re: Alicemumさん

こんばんは^ ^
ありがとうございマス(*^^*)
簡単な手術と言われてはいたものの、ホントは内心とっても心配でした〜>_<
病理検査も、見た感じ脂肪腫ですけど、一応出しますか?と言われてお願いしたので…
たぶん、悪い物では無さそうです。
ひとつ山を越えたようで、ホッとしてます〜(笑)


| ルイズ | 2015/05/18 21:06 | URL |

Re: ちびチョコママさん

こんばんは^ ^
無事生還しました〜!ホッ。
カラーは、多分、舐められない位置なので無しでいいでしょう。
といわれてしなかったんですが・・・あとで書く記事に続きが(笑)
あんまりお酒に強い家系じゃないので^^; 普段はそれほど飲みたいな〜と思わないんですケド。
たまーに ちょっと気を抜きたい時に パパのを勝手に飲んでます(笑)

| ルイズ | 2015/05/18 21:12 | URL |

Re: しず姉さん

こんばんは^ ^
無事生還しました〜!
またもや、ご心配かけちゃってごめんなさい〜 >_<
でも、ひと山越えた感じです( ^ω^ )
数日前から手術の事を考えると、なんかお腹がキュウ〜ってなっていまして(笑)
だから、へっぽこの寝ぼけ眼を見た時、ホントに フゥ〜って気が抜けちゃいました^ ^
おかげ様で ここ数日、気が抜けまくった状態で過ごしてます〜(笑)

| ルイズ | 2015/05/18 21:18 | URL |

Re: みきんこさん

こんばんは^ ^
ありがとうございマス〜(*^^*)
昨日、病院へ行って診てもらったら 傷口もくっついているみたいで
来週末には抜糸出来そうです^ ^
一応、病理検査に出してはいるんですけど、見た感じは悪い物では無さそうですよ〜と
言われたので、ちょっとホッとしました。

うんっ!ただの缶チューハイ(パパの)だったけど、とおっても美味しかった(≧∇≦)
うへへ!

| ルイズ | 2015/05/18 21:29 | URL |

Re: you*さん

こんばんは^ ^

そうなんです!外から触ってたよりずっと大きくて、びっくりしました!
丸いわけじゃなかったので、もしかしたらもうちょっと大きかったかも。
見た感じは白っぽくって…多分脂肪腫ですけど…念のため検査に出しますか?という感じだったので
少し安心です。
ありがとうございマス〜(*^^*) ここ数日気が抜けた状態が続いてマス(≧∇≦)

| ルイズ | 2015/05/18 21:37 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
無事に帰ってきました〜(*^^*)
へっぽこ、病院とかあずけると下痢したり、ご飯食べなかったり放心状態になるので^^;
半日の入院にしてもらって、それでもやっぱりお家に帰ってホッとしたみたいです〜。
うふふ、そんな顔してますよね^ ^
ホントにちょっと心配してたんですが良かったデス〜!
しあわせ ほろ酔い気分でした(笑)


| ルイズ | 2015/05/18 21:43 | URL |

Re: ララ&リリーさん

こんばんは^ ^
ありがとうございマス^ ^ 無事に終わってホッとしてます。
もう既に、いくら怒ってもいーたんと追いかけっこ始めてたりして・・。
手術前はちょっとドキドキでしたが、これでちょっと平穏な日々になるかな^ ^?
また、ゆっくり遊びにいかせていただきますね!

| ルイズ | 2015/05/18 21:47 | URL |

Re: すももさん

こんばんは^ ^
ありがとうございマス〜!
へっぽこなりに頑張っってくれて、無事戻ってきて一安心です。
取り出したもん、結構大きくってびっくりしちゃいました^^;
へっぽこ、初日だけ 麻酔が切れず、ボーっとしてましたが
今、すっごいフツーで・・・こっちがびっくりです(笑)
既に、元気・・・・(笑)

| ルイズ | 2015/05/18 21:53 | URL |

Re: みるママさん

こんばんは^ ^
ご察しの通り、早速ナースしてました^^;
写真沢山撮ってるのに…記事が追いついてなくって(笑)
じるはね、おなかきったのよぅ!ぐあいわるいの!と あらゆる人に伝えています。
宅急便のお兄さんとか・・・(笑)
傷口も順調にくっついてきていて、週末には抜糸出来そうです〜(*^^*)
ありがとうございマス^ ^ 気抜きまくってゆっくりしました〜!

| ルイズ | 2015/05/18 22:00 | URL |

Re: Laniママさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます(*^^*) 無事終わりました〜!
ホントにホッとしました^^;
見た感じは脂肪腫だけど、念の為の病理検査なので、多分大丈夫そうかな・・。

うふふ!ホントに美味しく飲めました〜!・・・缶チューハイだけど(笑)
もうすっかり普段通りの食欲を見せて、遊ぼうとしてるへっぽこを コラー!と追い回しています^ ^

| ルイズ | 2015/05/18 22:09 | URL |

Re: CASーKさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜 ホッとしました(*^^*)
そうなんですね、やっぱり脂肪腫多いな〜。
ルイたんも実は10歳くらいでできて。でも、何度か検査して
良性、大きさも変わらず手術もしないままだったんです。
ダックスの場合、やっぱり短足なので今のうちに取っておいて良かったのかな・・・。
と無事終わった今だから、思えます^^;
お友達のワンコも無事済んで良かったですね〜!

| ルイズ | 2015/05/18 22:18 | URL |

Re: のあロコりのママさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます。
ホントに、待ってる間ずっと、ただ生きて帰ってくれたらいいと
ルイたんにお願いしてみたり。
万が一の事を考えるとやっぱり不安でたまらなかったです>_<

しょ、初日だけおとなしくしてました(笑)麻酔が効いていて。
既に、走り回って叱られまくってます・・・^^;

| ルイズ | 2015/05/18 22:22 | URL |















非公開コメント

back-to-top