RUIZ.

ARTICLE PAGE

in イヴ

熱視線

-6 COMMENT

みなさま、こんにちは。


本日、ムスメの心臓の定期検診で

1日ががり。

なーんにもできなかった。

はー、なんで病院ってこんなに時間かかるんだろ・。



ルイズママです。


さて、いーたんの誕生日。

ムスメ爆睡の中

とりあえず、プレゼントだけでもあげるか!

ムスメ&パパ  セレクトのぬいぐるみ。

えらいじゃん!へっぽこ!珍しい!


いーたんは わんわんを選び


へっぽこは・・

なに?コレ?

怪獣?ワニ?よくわからない・・・。


パパとムスメのセンスも良く分からない・・・。


ふたりとも それぞれ楽しんでる・・

と思いきや


落ち着いた。

一緒にキャーキャー言うムスメ待ち。


パパ、ケーキどうする?

明日でも大丈夫?このケーキ?

なんて話していると


ムスメ起きる。

ケーキという言葉に反応。


よーし!みんなでぱっぴばーすでーうたうよぉー


そして、いーたんの代わりに ムスメが消す。


この写真・・

誰の誕生日なんだ・・・。


そして、真ん中に陣取り


ケーキに熱い視線を送る へっぽこと

む、ムスメ・・・?


念の為言っとくけど、ソレ、ワンコ用だよ・・。


一方、主役のいーたん。

ドコ見てんの・・・。


全員 集中。


繰り返すけど・・ワンコ用だよ!


いーたんの皿を覗き込み

しつこく おいしいか確認するムスメ。


ホントは食べたい 3歳児。

我慢してるらしい。

明日、ケーキ屋行ってやるか・・・。


あ!っと突然子供部屋へ走るムスメ。

ねこを置いた・・・。


なんで?


ガン見する ねこさんが気になって

落ち着かない いーたん。


どかす。


しかし



今度は へっぽこ・・・。


皆の熱い視線を浴びた お誕生日 いーたん。


おめでとう。


物怖じしなくて

人にもワンコにも友好的。

無駄吠えもしないし、おとなしくて 優しい。

いたずらもほとんどしない。


とってもお利口さん。


でもね、最近 ムスメが寝ると

ねぇ遊んでよー!って

ワンワン文句を言うようになってきた。


なぜか、ママはそれが嬉しい。

もちっとワガママでもいいんだよ

いーたん。

なんてったって、末っ子なんだから!



あ・・・

視線浴びたの、 ケーキか・・・。





では、みなさま

良い週末を!


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ誕生日

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Reのあロコりのママさん

こんばんは^ ^
うきゃ〜!こちらのコメント見逃していてお返事遅くなってしまいました。
朝霧の準備とかでお忙しかったんですよね?!
うう〜ありがとうございます(o^^o)
私の方こそ、きっと、お忙しいよね・・・フリマが終わってからコメントさせてもらおう!
なんて考えていて。
ロコたんのカワイイすぎるお顔とか、うう〜カワイイ!と思いつつ(u_u)
それに、みなさんフリマとか一生懸命されてるのに、私は何か出来るのかな?
とか…ちょっと考えてしまって。
何か少しでも出来る事探してみよう。って思ってます(o^^o)
また遊びに行きます〜^ ^


2015/05/26 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

のあロコりのママ  

イブちゃん!!お誕生日おめでとう\(^o^)/

お久しぶりです(#^.^#)

ちょっと昨日まで時間に余裕がない毎日を送っていまして。。。
やっとコメントが書けるゆったりとした時間が持てました

もうこの言葉を言いたくって早く言いたくって
イブちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
とっても優しいイブちゃん
無駄吠えしないなんってと~ってもお利口さんなイブちゃん
ちょっとずつちょっとずつ自己主張もできてきたイブちゃん
出来る事や苦手な事がたとえあっても
愛しいイブちゃんなんだよね
可愛い三姉妹の末っ子ちゃん♪
これからも元気に楽しい事いっぱい!!嬉しい事いっぱい!!
元気いっぱい!!の毎日をご家族一緒に過ごせますように。。。

ずっと読み逃げばかりでごめんなさいね(^_^;)





2015/05/25 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: メルエレナママさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜(≧∇≦)
そうですね、ワンコと一緒に食べられるケーキ!いいですね!
へっぽこの事やら色々あって、準備不足で(^_^;)
ムスメも一緒に食べられるようにしてあげたら良かったなぁって、思ったので
次回はそうしよう^_^!
今度は、メルちゃんのお誕生日ケーキ、エレナちゃんも一緒に食べられますね〜^ ^

2015/05/23 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: you*さん

こんばんは^ ^
ありがとうございます(≧∇≦)
そうそう、栞ちゃんもそうなんですよね!
そういえば、以前そんな記事を読んで、なんだかいーたんと似てるなぁ・・・。って
愛おしくって、ちょっと切ない気持ちにもなりますよね(´・_・`)
性格もあるけど、まだ若いからっていうのもあるのかなと思ったり。
ホント、もっとワガママでいいよーぅ!



2015/05/23 (Sat) 02:17 | EDIT | REPLY |   

メルエレナママ  

いーたん おめでとう^o^

ケーキを前にしたスリーショット いいね!
メルがいる時は シェルティのブログの存在も知らなかったし わんこケーキも知らなかったけど 去年のメルのお誕生日に 近所のペットショップにもあるのを見つけて 人も食べられる というのを買って 主人と二人で食べました。(主人にはペット用というのは内緒!) 以外に甘いな という印象…
なんか 「わーい!」って 3人で食べるところを 想像して 勝手に笑っちゃいました\(^o^)/

2015/05/22 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

you*  

いーたんお誕生日おめでとう♪

末っ子いーたん(のケーキ)、みんなに見つめられて(笑)
楽しい一日を過ごせたかな(*^-^*)

そうそう!なんかわかるー。
栞もすっごくイイコで助かるんだけど
遊びたい時オモチャ咥えて控えめに待ってる姿とか見ると
もっと我儘言っていいんだよーって思う。
家族なんだからちょっとぐらい我儘言っても
嫌いになんてならないのになー。

2015/05/22 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment