05.23
Sat

みなさま、こんにちは。


ムスメが保育園に行っていた時の

毎朝の儀式。


立体駐車場で車が出てくるまでの間

向かい合ったムスメと

同じポーズをしなければならない。


それは、保育園をやめた現在も続いている。


ハイハイ・・・。

これでいい? ブリっ!


と、斜め前のオフィスビルから出てきたサラリーマン。

いけないものを見てしまった顔をして歩き去る。


違う!貴方から見えない所に娘が!

ちょっと~お!説明させてぇー!!



ルイズママです・・・。



さて、日曜日抜糸予定のへっぽこ。

お散歩 お休みしてたけど

リハビリ程度に近所を歩いてみますか。



いーたん二度目。

ヘルニア時と同じく、久々で散歩が何かを忘れるへっぽこ。



そうそう、お手紙たくさん読んで・・・



さらに、忘れた。


でも、わかるわかる!その忘れ方!

ママもそろそろ やばいのかもしれない・・。


ちょっと!いーたん、へっぽこに思い出させてやって!


こっちも 負けずに ボーッ。

天然いーたん・・・。


突如、はっ!とした へっぽこ。

お!思い出した?公園まで行く?



踵を返し、家へ戻り始めた・・・。

帰るんかい!


帰巣本能だけはバッチリ。


本日、家から半径50m内の出来事。




それはともかく・・・

説明させてぇー!!



では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/208-dd892f41
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top