RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 脂肪腫

さらば

-12 COMMENT

みなさま、こんにちは。

晴天の日曜日。

ムスメはパパと公園へ出かけ

ママは色んなものを ガシガシ洗っていた。


今日は へっぽこの抜糸の日。


ルイズママです。


ママが洗っていたのは

リビングのタイルカーペットと

いーたん。

へっぽこは、またもやシャンプー免除中。


ご機嫌なムスメ達が戻り

へっぽこの抜糸へ。


いつものメンバー と


そう。


ケガをし、高熱を出しているらしい


みゃーちゃん・・です。


診察室に入った途端

しぇんせい、みゃーちゃんがおけがしちゃったの。

おねつもあるんですぅ!

とムスメ。


混んでいなかった為

ええ!大変だ!と診てくださった先生。


診断は一晩寝れば治るとのこと。

喜ぶかと思いきや、微妙な感じのムスメ。

注射をしてほしかったらしい・・・。


そして、へっぽこの抜糸に夢中になり

重病の みゃーちゃんは何度も床に落とす・・。

あんたね!


そんなみゃーちゃん。

診察料は、タダだった。



そうそう、


おかげさまで、抜糸も無事に済んだ へっぽこ。



案外、気に入っていた

とっくり服と おさらばした。


そして、病理検査の結果が出ていて。

取り出したものは

100%脂肪腫! ホッ!


さらば!ママの不安な日々!



では、また



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴ脂肪腫

12 Comments

ルイズ  

Re: すももさん

こんばんは〜^ ^
ありがとうございます(o^^o)
良性と分かって、やっぱりほっとしました〜!
みゃーちゃんを数に入れてしまうという事は、我が家にはパンダやらショーンやら・・・
他に十数匹いることになっちゃうんですよね(笑) うふふ
家族のバタバタが全部落ち着いて、いつかホントに預かりとかできたらいいなって最近思ってマス(o^^o)

2015/05/26 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜!
少しづつ心配事が減ってきて、去年の今頃が嘘みたい(o^^o)
すっかりボケ〜〜っとしてます^ ^
フフフ・・・とっくりは寒くなったら挑戦してみようと企んでます(≧∇≦)
また、お披露目できるかも!(今度はちゃんとした服で!)

ムスメ、や、優しいんだか、なんなんだか。
にゃーちゃんが注射してもらえ無いと分かってからは、大事度がかなり下がったようです(笑)



2015/05/26 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: Laniママさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜!
傷口も皮膚も少し切り取った割に、綺麗でしょ?
そうそう(≧∇≦)!ムッチムチボンレス(笑)見慣れると、無いとちょっと寂しい・・・。
今年の冬は、ちょっと探してまた着せてみようかな?
目指せ!オシャレLaniたん!・・・へっぽこは ・・きっと、帽子はムリだな・・。

え!Laniママさんも、そんな時が!と思ったら(笑)滅多に無いんかいっ!
でも、いざという時にはお貸ししましょう。フフフ・・・
ただ、ムスメの相手は 心だけでなく、骨も折れますよ・・・うまい!←アホ

2015/05/26 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんばんは^ ^
ホント良性でよかったです〜!
ダックスの場合、脚が短いのであんまり 大きくなると 歩くのに邪魔になったりする事が多いそうです。
へっぽこのもかなり大きくなっていて、脂肪腫の部分の毛を踏んで 転んだりしていたので~_~;
無事済んだ今となっては、取っておいて良かった〜!
みゃーちゃん、少なくとも3回落とされてます・・・(笑)拾うのはママ…。
とっくり服は今年の冬、チャレンジしてみようかな…と思ってます(≧∇≦)ふふっ

2015/05/26 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: 夢野サンママさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます!
なんか、少しづつ、色んな悩み事が減ってきて。
時々、去年の日記を見返しては今年はよくなったんだなぁ。と思っています(o^^o)
ムスメは…優しいのかどうか(笑) ふふっ
まあ、他人の痛みが分かる子になってくれたら いいなぁ〜^ ^
ママさんも命の洗濯、うらやましい〜!



2015/05/26 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんばんは^ ^
ありがとうございます〜!
なんか、とっくり脱いだら、地味になった気がしてマス(笑)
まあ、季節的には裸族でいいかな〜^ ^
さっそくいーたんと走り回ってます(家の中だけ・・・。)
でも、今年の冬は白系とっくり探しちゃうかもです〜(≧∇≦)

2015/05/26 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ジルちゃ~ん!
無事に抜糸が終わってよかったね~♪
ルイズさんも肩の荷が下りましたね!
お疲れ様でした(*'ω'*)
ジルちゃんの「じつはもういっぴきいるんです~」
に預かり犬がいるのかな~?
と思い気や!!
まさかのみゃーちゃんっ!!
笑っちゃいました~♪

2015/05/25 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

ジルちゃん、良かった~
ママさんもこれで本当にひと安心ですね
似合っていたとっくり姿を拝見できないのは残念ですが、心配事がひとつ減ったのが何よりです。

娘ちゃんも相変わらず可愛いね~
きっと心優しいレディになりますよ♪
可愛くて優しくておまけにお笑いのセンスもあるという。うーん、無敵かも☆

2015/05/25 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Laniママ  

こんばんは~

ジルちゃん無事抜糸も済んで
脂肪種も良性でよかったよかった~\◎(*^●^*)◎/
傷跡も綺麗でいい感じですね☆
ムチムチなとっくり姿も似合ってたけど
(↑コラー!ムチムチ言うなー!!(*≧m≦)=3)
やっぱりジルちゃんは裸ん坊が一番だよね♪

ムスメちゃんほんといいなぁ~( *´艸`)
心が折れた時、めちゃ効くお薬になってくれそうです♪
・・って図太いので滅多に折れる事ないんだけど∵ゞ(≧ε≦o)

2015/05/25 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

ジルちゃん抜糸も無事終わって
ただの脂肪腫でほんと安心しましたね!
でも脂肪腫も大きくなっていくから取った方がいいんですね。
重病のみゃーちゃん・・・床に落ちて重傷?!(笑)
娘ちゃん可愛すぎですね(笑)
注射してほしかったんだ。。。(笑)
怖いはずの病院が微笑ましくて楽しい病院になったかな。。。
ジルちゃんトックリ姿はもう見られないけど
よかったよかった!!

2015/05/25 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

夢野サンママ  

ジルちゃん、良性脂肪腫で本当に良かった!

ママの不安が解決して、ストレスが少なくなって、
とても嬉しいです^^

ムスメちゃんもいろいろ経験して、どんどん優しさを
身につけていってくれますね。
まあ、みゃーちゃんを落としちゃったのは、ジルちゃんが心配だったから仕方ないです(*^▽^*)

2015/05/25 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

ジルちゃん、デキモノ良性でホントに良かったですね!
トックリ卒業残念だけど、これから暑くなるしね(^o^)
抜糸も済んで、セーターも脱いで、スッキリして元気いっぱい遊べますね~♡

2015/05/25 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment