05.28
Thu

みなさま、こんにちは。


涼しいうちにへっぽこ達の散歩を済ませ。

その後、ムスメを連れ 同じマンションのお友達と公園。


砂浴び、お水を運んでは泥だらけになり

帰らないと言い張る ムスメを追いかけ回し

お昼ごはん!と抱えて帰る。


はぁ~!ママが昼寝したい!


ルイズママです。


真夏のような日々が続き

午後はクーラーの効いた部屋で

思い思いに過ごしていた。


子供部屋で遊んでいたムスメから 召集がかかり

一応、来てみた へっぽこと いーたん。


現在、ムスメのぬいぐるみ達は

皆、負傷中・・・。



そして、ムスメが説明し終える前に

とっととリビングへ戻った へっぽこと


律儀に残り、看護婦さんにご指名された いーたん。

なぜか 腕時計をはめられる。


嫌がる相手に何かする時は、おだてれば良いと

身を以て学びつつある3歳児・・。


時計で100%・・・。

ママにもどういう事かわからない・・・。


いつも自分が言われている内容。

だから言ったでしょー!が

まるっきり自分の言い方だと気づくママ。

本気で迂闊なこと言えない・・。


と、突如アンパンマンカーでリビングへ移動する

わんわんと医者。


ええ!病院そっちに移転?


うまいこと逃げたはずのへっぽこ

わんわんの母親役を指名され、虚ろな目になる・・・。


そういえば・・看護婦さんは・・?


かわいそうに、病院移転を知らされず

しっかり腕時計をはめたまま

永遠に来ない100%を待っていた・・・。


ちょっと看護婦さん、病院、移転したみたいですよ・・。



では、また



↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/214-bb4ce660
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top