RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

衝撃の事実

-0 COMMENT

みなさま、こんにちは。

本日の天気予報は曇り・・・。

よっしゃ!って事は 暑すぎず多少長めにお外で過ごせる?


全員 いっぺんにお散歩連れてこ!


ルイズママです。


いい、絶対にいい子にして。

全員ママの言うこと聞くよーに!

20150529152701ab9.jpg 

おーい・・・。 

20150529152703b44.jpg 

大丈夫だろうか・・。 

201505291527052fc.jpg 

一番不安なヤツが言う。 


20150529152706395.jpg 

お友達が、ブログで素敵な花冠作ってた!

ホラ!たっくさん咲いてるよ!シロツメクサ!

冠つくろ・・・ 

20150529152708c64.jpg 

・・・いない。ちっ! 


20150529152917259.jpg 

滑る。 

20150529152918553.jpg 

へっぽこ 無視。 

20150529152920a7f.jpg 

イラつく。 

20150529152921f39.jpg 

へっぽこ、いーたん無視。 

20150529152924e35.jpg 

・・・食べ過ぎ。 

そして、いつもの場所で本日お好み焼き屋を開店のムスメ。

ちょっとお姉ちゃんのお友達から 

20150529153011211.jpg 

衝撃の事実を知らされる。


ここはさかなやさんだよ!

本気で えっ!っと叫び



2015052915301212a.jpg 

無言で消防車へ乗り 

衝撃の事実を忘れる旅に出た・・。 



では、みなさまよい週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment