06.07
Sun
みなさま、ご無沙汰しております。



控えているとはいえ

少し、ママが仕事しなくてはいけなくなってしまい

なかなか更新できずにいました。

すみません・・・。



ルイズママです。

phonto-1.png

本日は西宮のヨットハーバーへ


phonto-29_201506110246537b7.png

まだ、午前中だからかな?
人もまばら。


海辺の風が気持ちいいー!

phonto-17.png 

うん。

phonto-30_20150611024918d52.png

そうだね・・・。

phonto-31_201506110253266e1.png

実は、じいじとばあばが来ているのです。
大したことしなくても ほめられまくるムスメ・・・。

完全に 調子に乗っていた。




まあ、着いたとたんに


phonto-32_20150611025722945.png

興奮して じいじ、ばあばのことを忘れてしまい

突っ走ったりもしていたケド・・・。


phonto-33.jpg

そして、気持ちよさげに走る いーたんと


phonto-34.jpg

と・・・。


phonto-35.jpg

ひっかかる へっぽこ。

またか!

もはや、お約束・・・。



取り急ぎ、皆、いつも通りです・・のご報告を。




では、また


す、すぐにっ!









↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/220-f07740b4
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top