RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

ひかげのオンナ

-1 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ムスメの口内炎、すっかりちっちゃくなってる!
びっくり!若いから?治りも早いの?!


先日、ばあば達がムスメに持ってきたコインチョコ。
口内炎が治るまで我慢しなさい、と冷蔵庫へ。


そんな中、英語の先生に ムスメの書いた一枚の紙を見せられた。

150611.png 
雨の中、アオムシが大きくなって 台風と戦ってるらしい。
まあ、それは良しとしよう・・。

左側。枠線が冷蔵庫に見えたらしく


チョコ!コイン!冷蔵庫!チョコ!コイン!冷蔵庫!
と叫びながら殴り書きしていたらしい・・・。

どんだけ コインチョコ切望しとるんじゃ・・・。




ルイズママです。



さて、今日はお天気!
いつもの海の公園行くか。


というのも、車で10分くらい走れば
ここはアスファルト歩かせなくていいし。

phonto-12 1 
ありさん、向うにいっぱいいるから・・。

phonto-13 1 
と思ったら
全員置いて とっとと走って行くムスメ。

phonto-14 1 
虫さんいいから!手離さないで!

phonto-15 1 
その下の日陰で いーたんは見守り。
へっぽこはサラダバー・・・。


1506112.png
ほかの遊具に移動中のムスメに絡むいーたん。

誰かにそっくりな口調で断るムスメ・・。


でも、
1506113.png 
い、一応相手をする・・。
そういう遊び、もうちょっと小さい声でお願いします・・。


その後も

1506114.png 
それぞれの世界に没頭したり

1506115.png 
  ムスメが寿司屋を開業したり

・・・ちなみにこの寿司屋
大将の好きなネタしか注文できない。

15061111.png  
離れた日陰から
大将が絶対握らないネタを頼んでみたり

15061113.png  
日向で滑り

 15061116.png
その下の日陰を利用したり

 1506119.png
日向で走り

 15061110.png
日陰で・・・


6.png 
そう。この時期へっぽこといーたんは
日の当たるオンナ、ムスメを見つめる日陰、イヤ、日影のオンナ・・・。




ただし、悲壮感は、まったくない。





この後 歩かなくなったへっぽこをバッグで抱え
いーたんとムスメと 走ったママ。


ぜーぜー!あっつい!紫外線!!


あー日影のオンナでいたい!





では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ画伯

  • Share

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment