06.19
Fri
みなさま、こんにちは。


ずううっと、ブログのテンプレートを もっと幅広にしたくって。
以前から ちょこちょこいじってたやつに
やっとこ変更・・・。

すんごーい いじくっちゃったから・・。
ちゃんと見えてるのかな・・?
なんか変だったりしたら 教えてくださいな!


ルイズママです。

さて、日曜にはCTほかもろもろ検査が控えてる いーたん。
脚は、うーん、日によって状態に違いはあるけど
跛行してることには変わりなく。
できれば、おとなしくしてもらいたいんだけど。

ね、へっぽこ!

phonto-100.jpg 
どっちかつーと、耳裏返しの あんたのほうがアホっぽいけど・・・。

phonto-102.jpg 
朝から 脚の調子が良くないくせに きつねさんを持って走り回り。


phonto-99.jpg 
ちょっと怒られるも


phonto-101.jpg 
言うこと聞かない・・・。
まあ、走りたいよね。でも、もうちょっとの辛抱!

ストレスも 溜まっているかと 雨の合間を縫って 気分転換へ。
phonto-103.jpg 
脚が痛いくせに ぐいぐい前に引っ張る いーたんと

phonto-104.jpg 
色々完治したくせに いつも通り後ろに引っ張るやつ・・。


phonto-105.jpg 
うん。お花は食べないでね・・。

へっぽこも紫陽花と写真とろ!
おーい!ジル!こっち見て!

phonto-106.jpg 
ほんっと 言うこと聞きゃーしない・・・。


え?
我が家の言うこと聞かないナンバーワン?

おお!もうお迎え行かなきゃ!
ムスメ!


簡単更新にて、失礼!


みなさま、良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/230-8c878069
トラックバック

COMMENT

ママさんのページは、写真もきれい。
モデルもかわいい~。
人気が高いのわかります。
すごくお上手です!!
二匹の元気にお散歩に出かけている姿が私は一番好きです(^^)
元気が一番よね~ママさん。
ママさんもよ。
頑張ろうね~。

| ララ&リリ- | 2015/06/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re: ララ&リリーさん

こんにちは^ ^
ママさんにそう言っていただけると、とっても嬉しいです〜!
おかしなところなかったですか?
ホントに、いつまでも元気にお散歩してくれたらいいなぁ。
そろそろ くるみちゃんもお散歩トコトコ姿が見られるのかな〜(o^^o)
可愛さ、我が家のへっぽこコンビでは・・・きぃちゃん、くるみちゃんには完敗です(笑)

| ルイズ | 2015/06/20 15:25 | URL |















非公開コメント

back-to-top