RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

だんご三姉妹

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ムスメの英語教室が平日になったため
以前のように バタバタしなくなった土曜日。

ゆったりまったり。
うーん・・やっぱ週末の朝はこうでなくっちゃなー。

ルイズママです。

遅めの朝食を済ませ

phonto_20150620131446f03.jpg
のーんびり・・・

phonto-1_20150620131447ece.jpg
ボケ〜・・。

phonto-2_20150620131448ddc.jpg
・・・くぅー!
いいの!夏までにはカモシカ脚になる予定だから!

phonto-3_20150620131450231.jpg
・・・・いーたん、なに、その目・・・。

そんな不信感たっぷりの いーたんの後ろで、行ったり来たりを繰り返すムスメ。
phonto-4_20150620131451b95.jpg
昨夜、片したはずのぬいぐるみやおもちゃを
わざわざ子供部屋から届けてくれていた・・。

なんなの・・・この状態・・・。

phonto-5_20150620131529c70.jpg 
と、へっぽこ移動。 狭いしね。

しかし
phonto-6_201506201315313a0.jpg 
向かった先は

phonto-7.jpg 
新たにとっ散らかしてるムスメのところ。
ちょっと!あっち片してからやってよ!

phonto-8_201506201315345bd.jpg
結局、いーたんまで 来ちゃった。

ま〜た、狭いところで
phonto-9_201506201315356f5.jpg
団子状態。


だんご三姉妹。



明日は一日、いーたんの脚の検査。
みんな一緒に行くよ。


だから、だいじょーぶ。
がんばれ いーたん。





では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: Laniママさん

こんばんは(*^^*)
いや、願っていれば・・いつかきっと!・・って願ってるだけ・・(笑)
ちゃんとダイエットしよー!・・明日から・・。

なんだかんだ、仲良しだんご三姉妹。癒されてくれるなんて!ありがとうございますぅ!
いつか、音声とかブログに貼れたら面白いなーと思うんだけど・・。
すっごいうるさいから、引くと思う(笑)
ありがとー!無事元気に麻酔からもさめましたー!絶食だったから・・すごい飢えてる(-_-)
ちょびっとへこむ事もあったけど、うん、がんばるぞー!

2015/06/21 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちびチョコママさん

こんばんは(*^^*)
カモシカ脚・・・あくまで予定!・・は未定・・。希望です(笑)
私も自力では無理かも・・。
うへへ、ありがとうございますー!我が家の場合、誰も言うこと聞かないので
ポーズとか全然とれないから(笑)
自然でいいよーっていうのが一番のうれしいお言葉かなー!
いーたんの検査は無事終りました!ちょびっとへこんだこともあるけど・・。
がんばっていくぞー!

2015/06/21 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Laniママ  

こんばんは~

カモシカ脚・・には
残念ながらどんなに頑張っても
一生なれそうにない私です┌( _ω_ )┐ あはは♪

団子三姉妹、ほんといつも仲良しでいいなぁ~☆
見てて癒されます(*^^*)

いーたん、明日の検査頑張ってねー!
遠くから応援してるよp(*^-^*)q

2015/06/20 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ちびチョコママ  

こんばんは♪
私もカモシカ脚になりたーい
もはや自分では不可能だよ^_^;
諦め半分…
団子三姉妹カワイイね♡
ムスメちゃんのお顔隠れてるけど
自然で、すごくいい写真だと思う(^^)
いーたん、明日の検査頑張って‼

2015/06/20 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment