RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 肘関節形成不全

何してる

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ムスメの脚ですが
今朝はずいぶん良くなったようで。

脚を引きずることもなく
英語教室に走っていきました・・・。

ホントに軽い捻挫だったみたいです。
ご心配おかけしました。ふぅ・・。


ルイズママです。


さて、いーたんはというと
phonto-33_20150625121309bd4.jpg
相変わらず。
まあ、心なしか今日は 跛行が軽い感じ。
サプリ飲んでそろそろ2週間。どうかな・・。

ちょっと!へっぽこ、いーたんに おとなしくするよう言ってよ。

phonto-34 1 
よっ!頼りになる長女!

phonto-35_201506251213334b7.jpg 
そうそう・・。

phonto-36 1 
何してんだ。

phonto-37_20150625121355253.jpg 
もしもし・・・

phonto-38_2015062512135623e.jpg 
おーい!

phonto-39 1 
そうそう、落ち着いて!
あんたが興奮してどうする、へっぽこ!

phonto-40 1 
だめだこりゃ・・・。

phonto-41 1 
走らせてどーする!

いーたん、ストーップ!!



そうそう、先日

すっごい楽しそうに
ゲラゲラ笑ってたムスメ・・・。


何やってんだ?

phonto-32.jpg 
・・・・すでに、バラバラ・・・。

いやーぁ!何かコワーい!!
その遊び やめてーぇ!




そして、もう
アナのリボンが見当たらない・・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ関節形成不全

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: ノエルママさん

こんにちは(*^^*)
ホントに、重なるとしんどいデス。
まあ、我が家は皆持病もちなので、色々あるのに慣れているとはいえ・・。
ふふっ!そうですね!ママはたくましくないと(笑)

いい獣医さんですね。
何でもかんでも手術を勧める獣医さんは私もイヤです。
やっぱり、毎日その子の状態を見ているのは飼い主で。
どんな名医にもかなわないくらい些細な変化や数値には表れない症状や気づいたりできるのも
日々の状態をよーく知ってるからで。
ノエル君も そばで見ているご家族の判断ですもん!ベストな選択なんですね!
そういえば!いーたんの病院、から連絡がきました。
関節鏡検査日程は来週にならないと決まらないそうです(._.)
早く決まるといいんですけど・・・(´・ω・`)

2015/06/26 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

こんにちわ。

家族の誰かが病気の時に他の人も!!!・・ってなってしまうと心の余裕無くなりますよね。

ママ達は家族を守るという大役があるから、めったに倒れらないし精神的に抱え込む事も多くなりますよね。

娘さんは大丈夫との事なので、少しは安心できますね。

うわー。いーたん走っちゃだめー(>_<)
興奮しちゃいけない時に興奮するのは良くありますよね(^_^;) 親の心、子知らずです。


そうなんですよね。
ワンコに「他にいたい所はない?手術しても大丈夫?耐えられる?」
って聞けるなら聞きたい。

けどそんな事に答えてくれるわけでもないし、
飼い主さんが最終決断をしなければいけない。

他の人は簡単に「こうしたら?」って言う事もあるかもしれませんが、一番近くでその子を見て来た飼い主さんが決める事は正しいんですよ。

うちもセカオピに行った先生が「こちらからはこういう事がベストだと思います!という提案はしますが、最終的に決断をするのは飼い主さんですので意見を尊重しますので」と言ってました。


我が家は手術回避の決断をしたのですが、
たとえどうなっても今の決断と勘は間違いではない!と思ってます。
って、未だにガンなんて信じてませんもの。

ママさんも先生とお話ししていーたんのベストを見つけて下さいね。



2015/06/25 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment