RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

誰のもの

-5 COMMENT
みなさま、こんにちは

いーたんの関節鏡検査。
どうやら6月中は 無理そうだと連絡があり
たぶん、7月の第2週くらいになりそうです。

跛行の状態はいまいちで。
相変わらず、本人は飛んだり跳ねたりしたがるけど
うーん、良くなってはいないなぁ。


ルイズママです。




さて、昨夜 色々と荷物が届いた 我が家。

150627-2_mini.jpg 
この後。けっ!という顔をして 去って行ったへっぽこ。
うん、食いもんでもないし、あんたのでもない・・

phonto-74_mini.jpg 
いーたんの首輪。
ずっと ひも状ハーネスだったんだけど。
なんとなく肩とか、肘に当たるのものは
いーたんにはあんまり良くないかな、と思って。

クッション入りレザー。
ちょっとは柔らかいかな。

phonto-71_mini.jpg 
サイズはOK。
あとは、ぐえっってならないように!

phonto-73 1_mini 
もう一つは バカでかい箱。
いーたんも乗れるペットカート、エアバギー。


まずフレーム出して、組み立てて。
そして

phonto-75 1_mini 
すかさずショーン!  
ムスメ・・早いな・・・。

まあいいや。
アダプター取り付けて

それから、ドーム・・ドーム・・

phonto-76 1_mini 
そうそう、ポケットにはポテトも忘れずに・・
おい!

うん。面倒くさいから、このムスメは 完成まで放置しておこう・・。

ちょっと、いーたん、入ってみて!
phonto-78 1_mini 
Mサイズ。
ホラ、こんな風に。 すっぽり!

phonto-79 1_mini 
夏場は ちと暑そうだけれども・・
へっぽこも 一緒に入れちゃう。

上手に座ればそこそこ スペースあるかな・・。

しかし、このふたりは
phonto-80 1_mini
あえて片側に寄り、そしてモメる・・。

うるさいので、出す。



さて、ドームを取り付けるか
と振り返ると
phonto-77 1_mini 
もれなく、下ネタ三歳児イン。 

とりあえず、出てもらえませんか・・。
いやー!おうちなのぉ!
ちょっとでてよ!組み立てられないじゃん!
ぎゃー!おうちぃぃ!


・・・・完成。はぁ、はぁ。
phonto-81 1_mini 
じゃーん!
ムスメのおもちゃ箱のできあがり!!


・・・・・。

入れたもん全部だせー!


組み立ては
我が家じゃなければ 簡単です・・。




そうそう。最近、しずかちゃんのお風呂シーンがお気に入りのムスメ。

phonto-82 1_mini

何度も言うけど、ケチじゃなくって、エッチね・・・。


さあ
明日は みんなでお出かけできるかな?




では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメドッグカート肘関節形成不全

  • Share

5 Comments

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんばんは(*^^*)
本日お出かけに使ったんですけど
駐車場が結構広くって!アスファルト歩かせられなかったのでホントに楽ちんでした~!
以前持っていたのは、もう十年も前のもので(笑)
色々進化していて、びっくりです!
もうすでに・・・家の中ではドームの部分にムスメのおもちゃが詰まってます・・・(笑)

2015/06/28 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: のあロコりのママさん

こんばんは(*^^*)
ふふっ!訂正されるまで気づかなかった!凍らせたペットボトル!
なるほどなー!それはいいかも。ペットボトルは解けたらひんやり飲めますもんね!
今度もってこ!
本日、新バギー使いました~(*^^*)
もう、10年近く前かな?ルイたん用に1台買って、今実家に置きっぱなしのがあるんですけど・・。
やっぱり進化してるんですねー!確かに 揺れなくって、押し心地も楽ちん。
そうですよね、アスファルト歩かせずにいられるから安心です!
本日の様子はまた・・プププ( *´艸`)

2015/06/28 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは~
バギー購入されたのですね!
使ってみると、ホントに便利ですよね(*^。^*)
これで、いーたんもお出かけ楽になりますね♪
ムスメさんの、おままごとにも登場しそうだわ(笑)

2015/06/27 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

のあロコりのママ  

ごめんなさい(><)
クールマットか…ですm(__)m

2015/06/27 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

のあロコりのママ  

バギー買ったのね♪
我が家もこのエアーバギーと悩んで違うのにしたけど
ゴムのタイヤがいいですよね♪
クッションがよいからガタゴト道でも
あまり揺れない!
3輪だから動きがとってもスムーズ♪
運びが軽いです(*^^*)
これからはお出かけしても安心ですね

夏は暑いけどアスファルトを歩かせるよりはいいもの
うちはクールマットを凍らせたペットボトルを
タオルで巻いて入れてます(*^^*)

お出かけがもっと楽しくなりますね♪

2015/06/27 (Sat) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment