RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

へっぽこ先生

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは

本日、へっぽこ一家
久々のお出かけへ。
雨よ〜降らないでおくれ!
行ってきまーす!

ルイズママです。


いーたんの瞳は青い。
屋内では、ほとんど黒に見えることが多いけれど。
phonto-84 1
太陽の下では、ホントに綺麗なブルー。
そして、あ!ガイジンっ!と良く言われる。
・・・ガイジンって・・


phonto-86.jpg
そうだね。
へっぽこが純粋なMダックスだとしたら、の話だけど。
たまに、ネコの血が入ってる気がする・・・。

phonto-87 1
ドイツ式ずりずり授業が 始まった。
いーたんはずりずりをしない。

phonto-88 1
右に左に ずりずりーぃ、ずりずりーぃ・・・
そんなへっぽこ先生を
ボケーっと見つめる 生徒いーたん。

phonto-89 1
しかし、生徒、気持ちよ〜く 落ちちゃった。
仕方ないので へっぽこ先生も授業中止。

phonto-90 1
先生もウトウト。

・・・あれ?
いーたん、たぬき寝入りですか。
イマイチ興味のわかない授業だったらしい・・。

残念、へっぽこ先生!


では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: シフォン&クッキーさん

こんにちは^ ^
そうなんです!純粋な日本人(犬)ってリュウ君!
へっぽこも一応、目は黒いけどガイジン(ガイ犬?)のはずなんですけど(笑)
いーたんはゴロゴロはするんですけど、ずりずりはしなくって。
毎回へっぽこが いーたんに見せつけるように やっているので 可笑しくって(笑)
やっぱり、リュウ君もしないんですね〜(o^^o)
ジョン君、教えたりしないのかな!?ププっ

2015/06/29 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

シフォン&クッキー  

いーたん「ガイジン」って…(爆笑)
日本の犬はリュウとかの事…ですよね(笑)
ジルちゃんのズリズリ~の授業!
いーたん真似しないんですね。
そういえばリュウもしないなぁ。。。
小型犬だけなのかな???それともダックスだけ???
それにしてもズリズリ~のまま寝ちゃうんですか?(笑)
ジル先生!ズリズリ~授業の続きが見たいです(笑)

2015/06/29 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment