07.01
Wed
みなさま、こんにちは。

いーたんがサプリを飲み始めて2週間。
うーん。変わんない・・・。

まあ、ぴったり2週間で ぱっと効果が出るでもないのかもしれないけど。


ルイズママです。


さて、明石海峡公園。

びしょ濡れムスメも着替えを済ませ。
phonto-116.jpg
移動。

phonto-117.jpg
そして、またカキ氷・・・。
へっぽこ達も もれなく氷をもらい
全員でクールダウン。

ちなみに、ママがマンゴーミルク!おいしかった!
さあ、遊ぼう!

phonto-118.jpg
この巨大なボールは公園の無料貸し出し。沢山あるの!
ボール大好きいーたん。

ムスメが蹴ってくれるって!
来るよー!来るよー!

phonto-119.jpg
・・・来ない。

phonto-120.jpg
全然来ない。

phonto-121.jpg
やっと いーたんのもとへ。
でも、なぜだか分からないが、全員でバシバシ叩く・・。

って!いーたん 脚!やめてソレ!

phonto-122.jpg
そして、ムスメが無茶を言い出し

phonto-123.jpg
できちゃった・・。

へっぽこ?
そういえば、どこだ?

phonto-124.jpg
ママの影で涼んでた・・。
コイツはこういう、生き残る術のような知恵だけはある。


さて、ちょっと歩いて帰ろうか。

phonto-125.jpg
ゆっくりね!

phonto-126.jpg
もう無理か・・・。


じゃあ、いーたんもそろそろ カートに・・

phonto-127.jpg
・・・だっこ。


なぜなら
phonto-128.jpg
こうなったから・・・。

のるー!!じるといぶだけずるぃー!ぎゃー!
はー・・・。

phonto-129.jpg
すっごい 満足げ!


うん、朝から薄々思ってた。
こうなるんじゃないかって。


やっぱりね・・・。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/242-8e6a4e65
トラックバック

COMMENT

こんにちわー。

サプリ効果イマイチですかぁ・・・(>_<)

うちも免疫力UP(癌の抑制効果もあると言われている)のサプリ食べさせてますが、そこには「末永く続ける事により効果が出ます」とか書いてありました。←サプリによくあるうたい文句。

でも、摂取しないよりした方が良いと信じて続けてみると良いかもですよ。

いーたんの検査までまだ日にちもありますよね~。
私もいーたんの事が心配なので、早く何とかしてあげたいです。

おおっ!!娘さんがマザーカートにIN!!
withジルさん(笑)

いーたんの為のカート的な感じなのに、娘さんもお気に入りになっちゃったんですね(^_^;)
これからはカートの争奪戦かしら?笑



| ノエルママ | 2015/07/01 09:48 | URL |

そちらは天気が良さそうですね~♪
旦那様もムスメちゃんも半袖? 寒くないの~?
って、ついつい聞きそうになっちゃう(;^ω^)
ママさんの日陰にジルちゃん・・・我が家も同じ 汗
リュウがいないと思ったら、私の日陰(笑)
そして、ジルくんとまた言いそうになる^^;
ど、どうしてだろう?

カートを買ったと聞いた時に
ベビーカーに変わるんじゃないかと思ってたら
やはり、そうなりましたか(´ε`;)
でも、ムスメちゃんとジルちゃん楽しそう~♪
見てて、ほんわかしますね^^
旦那様、いーたん抱っこ…御苦労さまです(o ̄∀ ̄)ノ

| みきんこ | 2015/07/01 13:13 | URL |

Re: ノエルママさん

こんにちは(*^^*)
そうなんです。まだ、効果っていう効果が目に見えなくって。
関節鏡の検査日程も決まらないし・・。有名な病院なので、予約でいっぱいなのはわかるんですが。
うーん。
ノエル君もサプリ飲んでるんですね~!確かに、薬じゃないから、飲み続けることが大事なのかも(*^^*)
身体に悪いモノじゃないので、うん、続けなきゃですね!

もー、朝は押すのに夢中だったんですけど、やっぱり乗るんかい!という感じです(笑)
誰のために買ったのかサッパリ・・・(-_-)
早く飽きてくれて、争奪戦にならないことを願います・・(笑)

| ルイズ | 2015/07/02 12:01 | URL |

Re: みきんこさん

こんにちは(*^^*)
その後、例の気分はどうですか??ちょっと心配(._.)

先週末は、午後から晴れて!もう暑いですよー!半袖でも(笑)
みきんこさんとこの涼しさ?肌寒さが想像できないくらい(-_-)
でも、ワンズにとってはいい環境そうだなー、イヤ、冬は寒すぎなのかな?!
リュウ君も日陰利用!なんか、ダックスってそういう知恵、長けてる気がするんですけど(笑)

何故か、ジルはほかの方にもしょっちゅう男子と思われてマス(笑)
しかも、ムスメまで!たまに、いーたんは、おんなのこ、じるはおとこのこっ!って言うの。
っていうか、私もどっちでもいいんですけどね(笑)ははっ

ご想像通り・・・ベビーカーになっちゃいました!
パパは常に誰かを抱っこをしてます・・(笑)

| ルイズ | 2015/07/02 12:12 | URL |















非公開コメント

back-to-top