RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

一杯のかきごおり

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

やっと、いーたんの関節鏡検査の日程が決まり。

平日なので、朝一でママが連れていきます。
もちろん、ムスメを置いていくわけにもいかず。

ジルだけお留守番してもらうか・・。
とつぶやくと

なんでぇ!じる、かわいしょうじゃん!なんでー!
とムスメ。

アナタがお利口にしてくれるんだったら
ジルも連れてくよ。

おりこうにするー!


・・・・信じていいのですか・・・。


まあ、とにかく関節鏡検査をして
今後の治療の方針が決まれば、パパもママも少し安心かな。




ルイズママです。


さて、雨がぱらついていた朝。

phonto-9 1
いーたん・・。

出る前にもブラッシングしたのに・・・。
直毛だったルイたんより ずっと柔らかい いーたんの毛。
しかも、ちょっとくせ毛・・。

ホントは、ケア剤とかつけたほうがいいのかな・・って思うんだけど。
薬剤に弱いMDR-1遺伝子欠損の いーたん。
ちょっと不安で、極力そういうものは使いたくなくて。

ホントにナチュラルなスプレーとかあったらいいな。

phonto-10 1
あんた、いつもまったりでしょーが。

phonto-11 1
ここは、神戸ハーバーランドのMOSAICというショッピングモール。

ふねにのる、と宣言してスタスタ先行くムスメ。
ちょっと!船って!泳ぐ気か!

phonto-12 2
・・・海の手前のイカリのベンチの事だった。
ほっ!

phonto-13 1
だから、イカリだっつーの!

みんなーこっち見て!写真!

・・・・。

いつになったら、完璧な記念写真が撮れるの・・。
腕の問題か、被写体の問題か・・いや、両方か。



phonto-14 2
箸が転がっても おかしい三歳児。
一体何がそんなにおかしいのか、母にはさっぱりわからない。

あの笑い方は、たぶん、しょーもない下ネタ関連か・・。


はい、へっぽこたちも笑顔!
phonto-15 1
なんて、にくたらしい顔・・・。


まず、DOGDEPTさんでお買い物。
コレ買いました。
phonto-16 1
へっぽこたちの水入れ。
前回、明石海峡公園で水入れを落としちゃったみたいで 
ずっと見当たらなくて。
この時期、必須だし。

DOGDEPTさんを出ると
我が家もダックス&シェルティーのコンビなんです、と
上品なご夫妻に声をかけられて。

暫し、立ち話。
ルイたんの話までしちゃって。

君はしろいねぇっ!って言われた いーたん。
確かに、前から見るとね。ふふっ
へっぽこも いーたんも いいこいいこしていただいて。

ムスメも ありがとねっって言われて大満足。



雨とはいえ、休日の観光地。とにかく人が多くて
わんわん!とか、かわいー!とか言われた カートのお二人。
そして、あ!ガイジン!って指さされる いーたん・・・。やっぱりね・・。

phonto-17.jpg
また、かき氷ですか・・。
雨は止んだけど・・なんかジメッとしてるし、いっか!


じゃ、みんなで ひとつ食べよ。

phonto-18 1 
色のついてないところ、どーぞ。

phonto-19 1
ムスメからも。

phonto-20 1
シロップのかかってないところを探す。
一杯のかき氷を分け合う 三姉妹・・・。

phonto-21 1
よかったね。

phonto-22 1
やっと笑顔!


さて、お買い物続けますか。





では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ肘関節形成不全

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: 鍵コメさま

OKです〜^ ^
また、なんかあったら言ってくださいな〜(o^^o)
大した役には立たないけれど(笑)?へへへ

2015/07/07 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ノエルママさん

こんにちは^ ^
ありがとうございます^ ^やっと、決まって!
これで、肘の状態が分かって、いーたんに一番いいと治療してあげられたらな…と思います。

Mosaicはワンコが入れるお店はDOGDEPTさんと、レストランのテラス席くらいなんですが
外の観覧車も数台ワンコが乗れるのがあったかな?
Mosaic自体はワンコはリードで歩く事が出来るんですけど、休日は人が多くって!
へっぽこなんか踏まれちゃいそうT_T
でも、涼しい日は海辺なので、神戸タワーなんかを見ながらブラブラするのにはいいかなぁ^ ^
関西も結構ワンコと楽しめるところがありますよね^o^
私、南京町はワンコ連れでいった事無いんですけど、確かワンコ同伴可のレストランあるんですよね〜?
今度行ってみよ〜(o^^o)

2015/07/07 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちびチョコママさん

こんにちは^ ^
なんか、最近、ゲラゲラ笑うようになったというか…
なんで笑ってんのか分かんないんだけど、つられちゃうんですよね(笑)
そうそう、ホントにグングン背が伸びてるんです^o^
こないだ近所の子と久々に遊んだら、数ヶ月前はムスメのほうが小ちゃかったのに
かなり抜いちゃってて、びっくり(o_o)
うーん、成長は嬉しいものの・・服がすぐ着れなくなる・・・(泣)しくしく

2015/07/07 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

こんにちわー。

いーたんの検査日決まったんですね♪
良かったぁ。
私も気が気じゃなかったです(^_^;)

娘さん、優しいわ~。ジルちゃんの事もちゃーんと気にかけてくれて(^O^)
きっとお利口にしていてくれるはずだと思いますから、みんなで病院へGOですね。


そうそう。4月頃神戸のポートランド&南京町に行ったのですが神戸ハーバーランドのMOSAIC、まだ行った事がないので、涼しくなったら行ってみたいと思います。
ワンコ連れてショッピング出来るのかな~?

続きの記事、まってまーす!

2015/07/06 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ちびチョコママ  

ムスメちゃんの一人で笑ってる写真みて
こちらまでつられて笑ってしまったよ(笑)
かわいい盛りだね‼
一つのかき氷をわけてる姿もほのぼの~(*´∀`*)
いーたん基準だけどムスメちゃんグングン背伸びてるんじゃない⁉

2015/07/05 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment