RUIZ.

ARTICLE PAGE

in ひとり言

我が家のおけけ事情

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

本日、ママは非常にテンパっております。

仕事終わってません・・。えーん。

なので、ムスメは昨日、今日とパパとお出かけです。

そして、昨日から パパは異様な疲れに襲われています。

ルイズママです。

今回は さらりと我が家のおけけ事情について。
実家にいーたん2度目の帰省です。

いーたん、すっかりシェルティーだね!

 

うん、かわいい~!走ってると毛が多く見える!



 

ぶわっ



 

ぺたっ

・・・・・・いーたん 止まるとしぼむね。



 

いや、 ほめてないっす・・・。スーパーポジティブガール イヴ。

これからアンダー増えるかな?!



 

・・・へっぽこ 悪い顔。

そういうあんたは、ロングのはずなのにミディアムヘアーでしょ。



 

たなびく毛もあまりない。

まあ、へっぽこは純粋なダックスかどうか疑惑もあったし・・・。

毛が生えてるだけで良しとしよう。 うん。



あ、あしたへっぽこ誕生日じゃん。

11年間、いつロングヘアーになるかなるかと思っていたけど・・・。

まだまだ時間がかかるらしい。

 

いいよん、ゆーっくり ロングヘアめざしておくれ!



では、また

シェルティー&ダックスボタン決してあやしいものではありません・・。
押すと、このブログのランキングが上がるだけです。
シェルティーかダックスのランキングのページに行きますので
もっと面白い記事は読めます(笑)


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re:  え~っと・・・

みるママさん ありがとうございます〜^_^
12歳ではなくて、11歳になりました( ^ω^ )
似たようなもんですけどね(笑)
みるちゃん、え、移動販売⁈
うーん、怪しさからすると、本当にジルと同じようなもんかも…。
でも、出会っちゃた命。多分へっぽこはうちに来る運命だったんだろうなーと思ってます^ ^
みるちゃん心臓の他にも病気あるんですね。。。
でも、ママさんのお家の子になれて、良かったね〜^_^
どうやら、お互い へっぽこ&ヘンテコダックスがいるようデスが…。楽しくやっていきたいですね〜^o^!

2014/09/23 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

みるママ  

 え~っと・・・

 と、いうことは 本日 ジルたん お誕生日ですかね???
 おめでとうございます。12歳ですか???
  なんか、みると同じ病気の子が こんなに元気でいてくれると
 ちょっと嬉しくなります。
 うちの子 この病気で長く生きられるのかな・・・って思っていたので。  (^_^)/
 ジルたん いつまでも元気でいてね。
  うちのは、行商?の ペット移動販売で 飼うつもりもなく
 見に行って 出会った子です。生後1か月にも満たない時でしたね。     わんこの知識もなく ただ、20年前の2歳児が スタッフさんに
 抱っこをすすめられ 離せなくなった子で、おもいっきり値切って
 保険も飼育セットもいらないと言って 家に連れてきた子でした。
 うちのも、これダックス? ってくらい 不思議なダックスでした。
 一応、血統書はあるけど あやしい??
 今でも、足がダックスにしては長いし、うちもロングなのに伸びないし(笑)
 色素不良で 目も茶色 鼻も茶色 あとからわかったのが
 先天性で、右足が奇形。 そして心臓・・・
  でも、元気ですよ。 うちのもへっぽこ。
 今日は、動物愛護センターのイベントで かけっこに参加。
 よそのわんちゃんに びびりまくり 走るどころか 私に引きずられてゴール でした。がはは。
 でも、今日も 生きててくれて ありがとう って思います。
   
  ジルたん いつまでも そのゆるいへっぽこさのまま
 長生きしてくださいね~。 
   
  ママさん お仕事大変そう。
  パパさん お疲れみたいだし・・・
   暑かったり涼しかったり 体調には お気をつけて。
  特に ちびっこギャングも 風邪などひかぬよう(^_-)

  ジルたん おたんじょうび ほんとうに おめでとう。
 

2014/09/23 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment