07.09
Thu
みなさま、こんにちは。


今日は、やっと、というか。
いーたんの関節鏡検査の日。

朝からバタバタ。
結局、雨が降りそうで
ママひとりで制御の効かないムスメと
いーたんとジルを連れていくのは厳しそうだったので
ジルにはお留守番をしてもらいました。

いーたんは少し不安そうな顔をしていたけれど。
もしかしたら、ママのほうがそうだったかも。

MDR-1遺伝子欠損でも
大丈夫な麻酔や薬を使っていただけるよう
再度念押しして あずけてきました。

夜にはお迎えに行けるはず。
無事、終わりますように。

そして、できれば痛みの原因がはっきりしますように。


また、夜にご報告と
前回のへっぽこジルのお話の続きを。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/252-a92f3972
トラックバック

COMMENT

こんばんわー。
どうだっかな??

痛みの原因が分かればほんと今後の治療方針とか決めやすくなるからベストですよね。

結果、待ってますね

| ノエルママ | 2015/07/09 20:11 | URL |

Re: ノエルママさん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしちゃって、すみません・・。
色々ありました・・(>_<)

とりあえず、またご報告しますね!

| ルイズ | 2015/07/10 13:20 | URL |















非公開コメント

back-to-top