RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 肘関節形成不全

ムスメの看病

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

な、夏ですな・・・。
すんごい暑い。

この暑い中、パワーを持て余していたムスメ。
嬉しそーに英語教室へ走って行き。

はー。一息。

いーたんの脚。
床に脚をつくことが、確実に増えてる!
昨日は ホント数えるほどで。
しかも、一回一秒とかそんなんだったのが
方向転換で2秒。
座るとき、2秒。

みたいに!
毎日 一秒づつでもいいから
回復が見られたらうれしいな。


ルイズママです。

さて、いーたんのクールタイム15分が終わり
氷を片そうとすると
わたしもやったげるの!とムスメ。

もう、終わったんだけど・・。
まあ、ママの見てる時なら。

phonto-99_20150714153518632.jpg
わざわざ包むところからスタート。
先は長い・・。

phonto-100_20150714153519525.jpg 
そうそう。

phonto-101_201507141535202da.jpg
どれ、ちゃんと冷やせてる?

phonto-1020 1 
手の甲。
そこじゃないし・・・。

phonto-103_20150714153523f35.jpg 
ぷりぷりしながら
また、包むとこからスタート。

何か食べ物をもらったんじゃないかと
疑いの眼差しでいーたんを問い詰めに来たへっぽこ・・。

phonto-104_20150714153557e4b.jpg 
どうやら、いーたんの口元からは、おいしいにおいはしなかったようだ。

そろそろムスメもできたみたい。
今度はどう?

phonto-105_20150714155903ec8.jpg
そこでもないし・・。
上から下になった。

はい!もう終わり!ありがと!

ムスメのする事をじぃーっと見つめ
微動だにしなかった いーたん。

ムスメの気持ちはきっと 伝わったでしょう!


そうそう。
 phonto-106_201507141535580ba.jpg
お友達に教えていただいたサプリ。
ひとつづつ、試してみようと思って。

これはおいしいようで。
おやつのようにポリポリ食べていた!

へっぽこも ヘルニア経験者のため
ついでにゲット!


あと・・
 phonto-107.jpg 
邪魔でしかなかったパパの漫画が
思いもよらぬところで役立っている・・・。

いーたんが飲むのにちょうどいい・・。
初めて役に立ったなコレ。


因みに、パパが読み終わったかどうかは
定かではない・・・。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ肘関節形成不全

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは(*^^*)
うん、いーたん、日々の動きも少しづつ普通になってきた気が。
足をつく動作も少しづつだけど、増えてきてます。

本人はやさしいつもりなんですけど・・いつも結果的にそうならないという(笑)
うんこ病も成長したら、そろそろ治まるかなぁ・・と思いつつ。レベルアップするだけで
一向にブームが去る気配もなく・・・。はー(T_T)

そうなんです。
パパって時々超天然!本人は真面目だから笑っちゃうんだけど(*^^*)
マンガは・・・そのままなので・・たぶん、読み終わったヤツだったはず・・(笑)

2015/07/15 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

いーたん、少しずつ痛みがなくなってるのかな?
足をつく気になってくれるだけでも違いますものね。

娘ちゃん、相変わらず優しいなぁ
ホロリとさせられちゃいます
こんなにいい子なんだもの、なんの心配も要らないわ。
たまに繰り出されれる、う○こネタとか、オッケーオッケー♪と思っちゃいますよね(外では困るけど(^_^;))
時間ないときなどはちょっと焦りますけど、でもこんなシチュエーションなら何時間でも付き合いたいです

パパさん、マンガの存在気づいたかしら?
時折見せてくださるパパさんのナイスボケ?が結構好きです。ふふ。

2015/07/14 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ララ&リリーさん

こんばんは^ ^
その後、パパさんいかがですか?
暑くなって、体調崩してる方多いようですねT_T
パパさん、お大事になさってくださいね。

見に行ってきました^ ^
ほんとだ〜!看病ズですね(o^^o)うへへ、ならんでるぅー!
きぃちゃん頑張って看病??し、してましたね(笑)
かわいいから、ま、いいか^ ^!

2015/07/14 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

ママさん毎日暑いですね。
みんな元気に乗り越えようね。
ママさんが一番大変だけど、体に気を付けてね。

ママさん『看病話』(笑)
が並んだね~。
ブログ村の新着さん見て~。
嬉しい~~((^^))

2015/07/14 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment