09.23
Tue
みなさま、こんにちは。

昨日、ママのお仕事中

パパとみんなで  かくれんぼしてました。


パパ~隠れて~!

へっぽこ & いーたん おすわりで待つ。

ムスメ くすくす笑いながら待ちきれない。

もーいーいかい? ムスメ。

まーだだよ~! パパ。

いーたん ガマンできず フライング出発。

きゃー! と言いながら ムスメ続く。

なんだよ~ というパパの声と  わんわん キャーキャー いう声。


・・・・・後に残された へっぽこ。


 

ママが思わず、プッ と吹いてしまった顔。

いいの、いいの・・・・。  あんただけ正しい…。


そして、ムスメが隠れる場合。

もういーかい?と何度聞いても、  もーいいかい?とあちらも答える。

誰がかくれているのか分からない 不思議な掛け合いがはじまり

最終的に、興奮したムスメが 自首しに 戻ってくる遊びになっている。

ムスメ以外誰一人楽しくないので へっぽこといーたんには不評だ。


ルイズママです。


今日は、わが家の へっぽこ こと ジルの 11回目の誕生日です。

なんかパパが頼んでたものが届いたよ~!

ジルのプレゼントじゃない??


 

ハイハイ。 開けよう。

いーたん、段ボールたべないで。


 

そんな あせらなくても ・・。

残像しか撮れないじゃん!!


 

ムスメ 私が出してあげる!と言い張り へっぽこと いーたんを乱暴に押しのける。

さらに、中身を乱暴に放り投げる。

親切なようで ただの迷惑。


 

あれれ? 


 

・・・・へっぽこ いつものごはんと おやつしか入っていないことに気付く。

ポジティブガール いーたんは ごはんで満足。


そして・・・すねたへっぽこは フテ寝をし



 

残された段ボールは アイパッドに興じるムスメが活用していた・・・。



ごめんジル。 週末みんなで おもちゃ買いに行こ!

・・・・たぶん、おもちゃは3つ買うことになるだろうけどね。



では、また


シェルティーかダックスボタン お好きなほうを押してくださいな

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/26-f5c1a0c9
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top