RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

そろそろ遊ぼう

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

台風一過。
すっきりした青空が広がり。
朝から蝉の声。

ムスメはご機嫌で 英語教室へ。
いい天気だな。

ルイズママです。

ムスメを教室へ送って戻ると
phonto-142_201507181458298b0.jpg
ホントに久々に登場。
愛着感満載のボロボロボール。

phonto-143_2015071814583038e.jpg
うん、がんばれ

phonto-144_20150718145832ed2.jpg
うん。

phonto-145_20150718145833912.jpg
おお!今脚使ったね!ね!

phonto-146_20150718145834da8.jpg
そんな いーたんを見守る。

phonto-147_20150718145856b04.jpg
結局すぐ三本脚に戻ちゃって、その場で力尽き。
カミカミに変更したけれど。

phonto-148_20150718145857f96.jpg
なんだか嬉しそう。

phonto-149_20150718145859a21.jpg
んっ?

phonto-150_20150718145900060.jpg
別の場所で 遊び始めた へっぽこが気になる。

phonto-151_20150718145902ae0.jpg
って、あんたそれ、ママに届いたやつじゃん!
また勝手に開けるな〜!

phonto-152.jpg
すると、いーたん、へっぽこの横に ひょこひょこ移動。
ぴとっ。

phonto-153_201507181459443da.jpg
きっとね、一緒に遊んでる気分なんだよ。

・・・ってか、びりびりじゃん!それ返して!

phonto-154_20150718145945ddd.jpg
このすっぽん!はなせ〜!


ふと見ると

phonto-155_201507181459478a0.jpg
幸せそうな寝顔。

追いかけっこの夢かなぁ。



では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジル肘関節形成不全

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんにちは^ ^
ねー、暑いですよね!
今ムスメはパパと海へ水遊びに!
さすがにいーたんとへっぽこには暑すぎなのでお留守番です(o^^o)

今朝、何となく足を着きながらピョンピョンしていて、あれ?っと思ったんですけど
少しづつ、良くなってる気がします^ ^
関節が固まらないよう、動かせるなら動かしたほうがいいらしくて
無理せず、痛くないならちょっとづつでも使ってくれたらいいなぁ(^ ^)
今のところは、朝、へっぽこが追いかけっこに誘っても、いいやーって感じなので
もしかしたら、本人が一番回復具合わかってるのかも!
マメたんもすっぽん(笑)?
そうそう!引くぐらいの執着(笑) これもダックス特有なのかなー(o^^o)ふふっ

2015/07/20 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

こんばんは
毎日風は強いし暑いし天気は変わりやすいし、もーいやーって感じです。

いーたん、ちょっとずつ脚の感じがよくなってるのかな?
無理しちゃダメよ~と毎日画面に語りかけてしまいます。
でも安静に出来てるから良い子ですよね。

うちにもすっぽんが一匹いますよ~。
なんなんでしょうね、あの執着心
うちのはテンション上がりすぎて食らいついてるときの目がいっちゃってる時が多々あって、飼い主でもドン引きします…(^_^;)

2015/07/20 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: Laniママさん

こんばんは(*^^*)
そうなの、まだ、基本手はあげてるんだけど、たまーに使うようになったの(*^^*)うれしい!
手術自体の痛みが引くまで2週間はかかるって言われたから・・順調と言えば順調なのかなぁ?

いーたんは自分よりちっこいへっぽこを一応姉として立ててるから?
ホントに仲良し!毎朝、飽きもせずなめあってる・・・(笑)
へっぽこ、何でかわかんないけど、買い物のビニール袋とか・・袋物は絶対離さないの!ホントすっぽんみたい!
いっつも玄関から、へっぽこごと引きずってキッチンへ運んでマス。おもっ!(笑)

2015/07/19 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Laniママ  

こんばんは~

いーたん、ちょこっとずつお手て使えるようになってきたのかな☆
うん、ジルちゃんが言うように無理せずゆっくりゆっくり
少しず~つだねd(´ー`*)
ジルちゃんの横にピタッとくっついて座って・・
おねーちゃんが大好きなんだなぁ☆
見ててほっこりさせてもらいました(*^^*)
そのあとのジルちゃんのギロりんお目目のすっぽん姿(*≧m≦*)ププッ
ほんとめっちゃいいコンビ!笑

2015/07/19 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment