RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

気づく?気づかない?

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。

海の日。
ムスメとパパは海デート。

さすがに、へっぽこ達には暑すぎなので
ママはふたりとお留守番。

ちょっとした仕事やら、掃除洗濯。
そして、ムスメ居ないし遊べ~!のへっぽこと
元気の出てきた いーたんと遊び。

数時間後、明らかに黒くなったムスメとパパが戻り。
疲れたパパはお昼寝。ぐーぐー。

皆で ゆったりまったりな午後を過ごしました。

ルイズママです。

さて、マザームーンカフェのランチの後。
ブラブラとアクタスへ。

phonto-179.jpg
何故かキッチン用具に興味を示すふたり・・。
どうやら食べ物に関連したものだと 気づいているらしい。


そして、キッズコーナーが見えると
きゃー!と走ってゆくムスメ。

キッズは皆、TVのトムとジェリーに夢中。
phonto-181.jpg 
そんな中、ひとりピョンピョン飛び跳ねるムスメ。
こらー!!公共の場所!お友達に迷惑だから、おとなしくしなさい!と怒ると

はーい!と返事をして

phonto-182.jpg 
寝た。

確かにおとなしくしてるけれども!!
そうじゃない!寝るなー!

そして、正解に気づかないムスメ。
この後ママにより撤収・・。

phonto-183.jpg 
いーたんもあきれ顔。

phonto-185.jpg 
ホントよね!もうっ!

・・・・。
目の前に。存分に見て・・。

そんなアクタス戦利品は
phonto-188.jpg
ここぞとばかりに セール品タオル・・。
そして、パパとおソロのマグが欠けたので、一個追加。
さらに、Kカップ。ん?誰のかな??


その後、ペットショップへ。
phonto-186.jpg 
君たちのおやつと クールマットを買いに行こう!
去年、あまりにも汚れてたからクールマット捨てちゃったんだった!


先行くパパと・・風に吹かれ鼻をほじるムスメ・・。
phonto-187.jpg 
パパ・・気づいてないよね。
頭の上の状態を知らせるべきか・・。
いや、知らない方が幸せなこともある・・・。

 
お家に戻ると
phonto-189.jpg 
ちょっと!クールマット、いーたんに買ったんだけど!
そんなことは気にせず おねむのいーたん。

・・・・あれ?!
いーたんの寝姿で何かお気づきになりました?


phonto-190.jpg
そう。
術後、ずっと痛いほうの脚を上にして寝ていたのに。
初めて下になってる!!

気づいた人すご-い!


では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment