RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

ダイエット成功の理由

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

ダイエット、美肌効果があるという スーパーフード・チアシード。
phonto-191.jpg

ゴマみたいな種が入っているんだけど
水に浸すとゼリー状に。 
ちょっとちっちゃいタピオカっていうか
カエルの卵チックというか・・。

そのままシリアルにかけたりしてもいいし
プルプルにして スムージーとかヨーグルトなんかに入れてもOK。

ママは、プルプルにしてから 
ココナッツミルクスムージーに入れて
朝食べてるんだけど。

え?何?効果?


・・・。
あー美味しい。


ルイズママです。

まず、いーたんの脚。
phonto-192.jpg
ほら、少しずつだけど、確実に日々回復してる。

phonto-193.jpg
基本はまだ三本だけど。
でも、水飲む時やご飯の時、トイレの時。
回転する時、座る時。興奮してる時。

4本脚が増えてきてる。
良くなれ、良くなーれ。
マッサージ、マッサージ!


そして、日課のベランダ日向ぼっこも復活し。
phonto-194.jpg
ぼーっとするいーたんと

phonto-195.jpg
どっからどう見ても 縁側のおばあちゃん。

っていうか・・・

phonto-196.jpg
あんたたち暑くないの?!

しばらくすると、ハーハー言いながら連なって部屋に戻り
ごきゅごきゅ水を飲むふたり。

かー!うまいっ!この一杯!
ママには サウナ上がりのおっさんに見えて仕方ない・・。


さて、我が家には
ダイエット中の女子が三名。

phonto-197.jpg
確かにほっぺはぷくぷくだけれど
中身は贅肉ではなく、夢と希望が詰まっているので
コイツは外す・・。

となると

phonto-198.jpg 
そう、アナタ。
いーたんは、適正体重だったけど
関節にかかる負担をへ減らすため1kg減らすよう言われてる。

モデル体型を目指さなければいけなくなった。
9.5kg目標!

そして・・
 phonto-199.jpg
そこの、私関係ありません的なひと!
あんただよ!

へっぽこは心臓に持病があるため
なるべく体重を減らして 心臓にかかる負担を減らしたほうがいい。
目標6kg。

なのに・・ここのところ ずっと6.9kg。
ダイエットフードにしても、おやつ減らしてもなかなか減らない。

でも、こないだ病院で
急に6.5kgに!!えっ減ってる!
何で?なんでだろ??
phonto-200.jpg
違うでしょ・・・。


もしや・・
5月に脂肪腫取ったな・・。

そう、6月はバタバタしてて
心臓とフィラリアの薬だけもらって体重はかってない。

あの脂肪腫、何グラムあったの・・?



え?ママ?
ほ、ホラ、チアシードでねっ!

いつだったか、TVでビートたけしが言っていた。
ダイエットフードって・・何も食わなきゃやせるだろ。

仰るとおり!


塗るだけで痩せるジェルって・・
そんなん、手がガリガリになるだろ!

そうだね!あはは!


・・・それでもママは
今日も チアシードを食べ
スリミングジェルを塗っている。

phonto-201.jpg
そう。きっと、女子にはイメージも重要。

手術でとか絶食とかじゃなくって
素敵に痩せよう
我が家の女子たち!


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ肘関節形成不全

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは(*^^*)
そうそう、あっついのに日向ぼっこして、はーはー言って(笑)
意味が分からなくって!
マメじいたんは日陰に移ること覚えたんですね!えらいっ( *´艸`)

うーん、しず姉さんはホントにちゃんとマメたんの事考えてるんですね。
見習わなきゃ!
どーも、おやつクレクレ!ってうるさいとハイハイ・・になってしまって(T_T)
でも、ちょっと気を引き締めて頑張ろう!二人のためですもんね!

はははっ!そうそう、自己管理が一番難しいですー( ゚Д゚)
ダイエットしよっ・・・明日からね!なんて毎日思って、スイーツ食べちゃう(笑)
チアシードね、一応お腹には溜まるかも!
ジュースクレンズとかで一気にダイエットするには向いてるのかなー??
効果あったら、またご報告を!・・・いつかな(笑)?

2015/07/23 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ノエルママさん

こんばんは(*^^*)
いーたん、ちょっとずつですけど
日々回復が見られる気がします(^^)
痛みどめも、とりあえず、痛そうな時だけ、頓服でよくなったので
ここ二日くらい薬なしで見てるんですけど・・どうかな?
痛みどめ与えて、逆に関節動かさせたほうがいいのかなって考えてるところです(*^_^*)

そうそう!20代のころはちょっとなんかすれば痩せたのに~!
今は何かしてないと、どんどん肥えていく!きゃー!
まあ、自分はやる気の問題なんですけど(笑)
いーたんとへっぽこは痩せさせなきゃいけないから。
しかも、へっぽこはひとり散歩でもちんたらちんたら歩いて(笑)全然運動じゃない・・・。
いーたんは今お散歩できなくて、うーん、なかなか難しいです。

ノエル君もおやつ減らし気味かー!
へっぽこといーたんの おやつクレ攻撃はしばらくかわすしかないかな・・。
うるさそう・・(笑)

2015/07/23 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

いーたん、痛みが和らいできたのかな?
このまま順調に良くなりますように。

うちにも日向ぼっこの「おじいちゃん」います
そして「はあはあ」言ってます
最近やっと「暑くなったら日陰に移る」ことを覚えたようです。お、遅い

そんなマメはね、ナイスバディなんです。オスだけど。
まだ子供のころに獣医さんに「ダックスとヘルニアはきってもきれないけどリスクを最大限減らすことはできます。それは高いところから飛び降りさせないことと、太らせないこと。
ようは『飼い主さんの努力次第です』」と言われ、飼い主は愛情という名のもとに食事管理をがんばった
結果、ナイスバディ♪
しかしそれを褒められるたびになぜか心が痛む。
それは…犬の食事と体重は管理できるくせに自分のはできてないから~!!
あああ、ごめんなさいごめんなさい

チアシードも買おうかと思ったまま早数か月…
「これはあげられないんだよ~お前を愛しているから~」と言いながらスイーツ食べてるダメ飼い主なのでした

2015/07/22 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

こんにちわー。

いーたん、順調♪
しかしワンコの回復力ってすごいですよね。
痛みも少しずつ弱まって来たのかもですね\(^o^)/

私もあと3キロ痩せたいな~って思ってるけど、加齢ゆえの代謝が悪いのかなかなか・・・。
20代の頃なら普通に1食食べなければ痩せれたのに・・(T_T)

いーたんもジルさんもダイエットかぁ~。
ほんと、痩せる時は病気で痩せるより健康的に痩せて行く方が絶対良いですもんね。

うちのノエルっちも夏場は運動不足でちょい太り気味。。
なのでおやつも減らし気味(^_^;)

2015/07/22 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment