07.28
Tue
みなさま、こんにちは。

いーたん。
phonto-254.jpg
お陰様で、足を着いている事が多くなってきたかな?
7:3くらいで地に着いてるけれど

ただ、まだ十分に体重をかけられず
ちょっと気を抜くと
phonto-255.jpg
内股女子・・・。

いーたん、内股だよ!

 phonto-256.jpg
イヤ、褒めてないから・・・。


ルイズママです。


さて、リハビリしよう!
phonto-257.jpg 
ホントはね、肘のところにもう片方の手を添えるんだけど。
カメラを持ってるので。

こんな感じで前に伸ばして・・。
で、手首もちょっと反らせて。

関節を痛めると、手首も細くなっちゃうらしい。
しっかり地を踏みしめられるようにグーっと反らす。

 phonto-258.jpg
んで、今度は曲げる。
身体にくっつけるように。
手首もね。

ゆーっくり。

これを10~15セット。

それが終わったら
phonto-259.jpg 
氷水でクールダウン 15分。 

その間 いーたんは
phonto-262.jpg
大体こんなお顔。

こんな風に いーたんだけの特別な時間ができて
控えめだったいーたんが
何だか最近、積極的になってきた気がする・・。

小さいころから おとなしくて、いたずらもしない。
そういう意味では、全く手がかからなかった いーたん。
やかましいへっぽこやムスメに遠慮してた部分もあるのかな。

ちょうどいい ひとりっこタイムなのかも。

phonto-260.jpg  
一方、ひとりっこはもう嫌な へっぽこ。
ルイたんを失ったトラウマが 多分残っていて。
ムスメやいーたんの姿が見えないと必死で探す。 

phonto-263.jpg 
だから、皆がいると安心。

 
ひとり散歩だった時は・・
phonto-269.jpg 
だから!いーたん居ないっつーの!

振り返りすぎて、一向に前に進まなかった・・。


ムスメ?
ムスメのひとりっこタイムは
phonto-265.jpg 
お砂ご飯を作ってあげる いーたんやへっぽこがいないと
やっぱり寂しそう・・・

phonto-266.jpg 
でもない・・。

phonto-267.jpg 
やっぱり・・・。

phonto-268.jpg 
おい・・・。





では、また


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/271-3cc606f5
トラックバック

COMMENT

ルイズママ ごぶさたしてました。。。

 いーたん 回復してるってことですかね。(*^_^*)
 良かったです。 再手術とかなしで
 自然消滅ですかね~  一安心ですね。
 やっぱり 元気に走ってるのが彼女たちには
 一番似合ってますもんね。
  リハビリ 大変だけど いーたんは幸せ♥って
 カンジですね~。 じるたんの なめなめ攻撃
 もあるんですね・・・
 
  毎日暑くて さんぽ 大変ですよね・・・
 とにかく ご家族みなさま お体に気をつけて
 夏 乗り切りましょ~。

| みるママ | 2015/07/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re: みるママさん

こんばんは(*^^*)
うん、日に日に良くなってきてる感じはします~!
まだ、脚は上げてる時もあるし、着いていても、
やっぱり跛行になってて。
状態は手術前より良くなってるとは言えないんですけど(-_-)
でも、これから良くなっていけばいい!って信じて、また念じながらリハビリデス(*^-^*)
やっぱり、楽しげに走る姿が一番いいですよねー!
みるたんはどうですか?
ホント、人もワンコも体力つけて乗り切らねば!
みるママさんも無理せずお仕事してくださいね~!!

| ルイズ | 2015/07/29 00:05 | URL |















非公開コメント

back-to-top