07.29
Wed
みなさま、こんにちは。

今日、ママは
また一つ歳を取った・・。

ハタチだと言い聞かせているムスメに
そろそろ、驚愕の事実を伝えねばなるまい。

記憶力が良くなってきたムスメ。
ままねーはたちなんだよーぅ!なんて言おうものなら
か、確実に・・白い目で見られる・・。


ルイズママです。

さて、いーたんは張り切っていた。
phonto-274.jpg 
ダイソン君と遊ぶ気満々で。

phonto-271.jpg 
元気になってきたね。
邪魔だけど・・・。

と、
いーたん おけがしてるんだから!いじめたら だめぇー!
と飛んできたムスメ。
phonto-272.jpg 
楽しんでた いーたんとダイソン君の間に割って入り 

phonto-276.jpg 
とーう!じゃない・・・。

その後も、いーたんがダイソン君と遊ぼうとする度に
phonto-273.jpg 
つよーいにんじゃにへんしんっ! いーたんをまもーる!

phonto-277.jpg 
いつの間にか、ダイソン君に近づきたい いーたんと
ムスメの攻防になった。
そして、ママは 誰にも邪魔されず掃除機をかけ終えた。
ふっ!ラッキー!

phonto-278.jpg 
そんなふたりをソファーから眺めていた へっぽこ。


その夜
phonto-279.jpg 
リハビリを終え、寛いでいた いーたん。

phonto-280.jpg 
しかし・・

phonto-281.jpg 
また、アイツがやってきた。

phonto-282.jpg 
しまった!アイシングで使った氷、テーブルに置き忘れてた!!

phonto-283.jpg 
熱もなく、頭が痛いわけでもない。 
いーたんは戸惑っていた・・。

そう、我が家では、
ムスメの献身的な愛情を 余計なお世話という・・。



phonto-284.jpg 
以前、ヘルニアやら脂肪腫で
お世話を散々受けた へっぽこ。
憐みの目で いーたんを見つめる・・。

ってか、あんた、今日ずっとソファーで寝てんじゃん!
ちょっとは、遊んで運動したら?
phonto-285.jpg 
これも余計なお世話。



では、また



本日、自分の誕生日の準備がある為
コメント欄閉じます。
・・・何で自分で・・。


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/272-ee100e12
トラックバック
back-to-top