RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

ゴージャスナイト

-- COMMENT
みなさま、こんにちは。

今年はお仕事半休業状態のママ。
それでも、出張しなくていい程度のお仕事はしていて。

話題のザハ・ハディド氏。
実は、数か月前 
彼女がデザインしたソファーをクライアントに納品したばかり。
ちょっと 微妙な感じになっちゃったな・・・。

え?ソファーのお値段?
・・約200万円也。

違約金に比べたら お安いもん?
はー。ゴージャスな世界・・。


ルイズママです。

さて、珍しく集中している三人娘。
phonto-298.jpg 
ひとり届いていないのがいるけれども・・。

phonto-299.jpg 
視線の先は
パパが 慌てて帰ってきたのが伺える
ちょっとナナメのチョコケーキ

ムスメパティシエの作った
へっぽこ達のクマさんケーキ。

そして、じゃーん!
phonto-300.jpg 
ドンペリ!!
コレ、いつだったか、じいじからの貰い物。うへへ。
なんだか開けるような機会もなくって。

今回、ママの誕生日だからというより
いーたんの骨が溶けて
へっぽこの脂肪腫も綺麗に無くなって
ムスメの発作が起きていなくて
そして、パパの誕生日もすぐだから。

開けちゃおっか!ってことになった。

みんな、おめでとう!
かんぱーい!!

ナナメケーキにろうそく立てて。
phonto-301.jpg 
やっぱり、消すのはムスメ・・・。
いいけど!

へっぽこ達には
phonto-302.jpg 
クマさんケーキを半分にして。

phonto-303.jpg 
酸味がちょっと苦手な へっぽこ。
すこーし戸惑いつつヨーグルトを舐め

phonto-304.jpg 
フルーツ、酸味、大好きいーたん完食!
へっぽこより早いなんて!!珍しい!

phonto-305.jpg 
今日はもうおしまい!ダイエット中だし!

phonto-306.jpg 
なんて顔!もうちょっと美味しそうに食べてくれる?

phonto-307.jpg 
それでも、お皿に残ったヨーグルトも綺麗にして
ムスメパティシエ、大喜び。

ママが作ったのもあるから。
明日、おやつに食べよう。
phonto-308.jpg 
次の朝ご飯が来たら、明日だよ・・。

そんないーたんの足元は
phonto-309.jpg 
まだ、時々内股女子・・。



そう。パパにプレゼント何がいい?って聞かれて。

うーん。ママの欲しいもの。
今はムスメたちの健康しか思い浮かばなくて。
他の事はどーでもいい。

いーたんが このまま良くなってくれたら
残すはムスメの心臓手術のみ。

だから、今プレゼントはいいや。

無事に終わったら
その時は、自分たちでドンペリでも買って
また、ゴージャスナイトをしよう。

価値観は人それぞれだけど。

皆が元気で、アホなことやって、ゲラゲラ笑って
穏やかで、何事もなく。

たぶん、それが一番ゴージャスな時間なんだ。
ママにとってはね。


では、みなさま
ゴージャスな週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share