RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

ステキな勘違い

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

昨日はパパもいたので 夜散歩に。
phonto-29_20150803090015abd.jpg
いーたん、お散歩時間延ばせるかな?
出足は好調。

phonto-30_20150803090016973.jpg
やっぱり・・・へっぽこがただの黒い塊になってる・・。

5分過ぎて。
いーたん、いけるかな?
うーん、跛行がひどくなってきたな・・。
ちょっと痛そう。

結局、ママが抱っこ。
慌てず、少しづつにしようね。
うーん、お散歩時間延長は
もうしばらく、様子見かな・・。

帰ってから、とりあえず氷水でクールダウン。
ゆっくり、ゆっくり。
焦らずに治していこう。



ルイズママです。

とりあえずお家の中では 
9割方 脚を着くようになってきた いーたん。

でもまだ、歩き方は術前よりひどい跛行かな。
がっくん、がっくんって感じ。
思ったよりは回復具合が ゆっくりめだけれど。

それでも、少しづつ日常を取り戻しつつある。
表情も生き生きしてきたし

ムスメの夕食時もこんな感じ。

phonto-21_20150803085919fcb.jpg 
ムスメがご機嫌。
どうした?

phonto-22_20150803085921ecd.jpg
いーたんが、ムスメの事を大好きなんだそうだ。

phonto-25_201508030859229d4.jpg 
それは、あんた

phonto-26_20150803085924ac2.jpg 
甘えてるんじゃなくって

phonto-27_20150803085925eb0.jpg 
あんたの服に付いた 米食ってるだけじゃ・・・。

phonto-28_20150803090013c0c.jpg 
そんなふたりをあきれて眺めるへっぽこ。




ふたりとも 楽しそうだし・・・。
幸せな勘違いってことで

まあ、いいんじゃない?



では、また




↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは^ ^
やっぱりマロン君もお兄ちゃんの下なんですね〜(o^^o)うふふ
どこが一番落ちてくる確率が高いか、よーく知ってますよね(笑)
そうなんです。一番違うのは表情かも♪
それなに〜?とか遊んでよー!とか。
以前のいーたんに戻りつつあるなぁって。 嬉しいっ(≧∇≦)
ホントですね!涼しくなる頃には 完全復帰できたらいいな〜(o^^o)

2015/08/04 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは
いーたん、お嬢さんのおこぼれ狙ってましたか(笑)
マロンが、食事中はお兄ちゃんの椅子の下で
待機しているのと一緒ですね^_^;
万歳!幸せな勘違い♪

いーたんの表情が生き生きして来たって聞けて
私も嬉しいです♪
涼しくなる頃には、元気にお散歩出来るかな?

2015/08/03 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment