RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

ちゃん、りん、わん!

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。

今朝はムスメの英語教室なのに・・寝坊!
朝からバタバタ・・。

やっと一息コーヒータイム・・。

やれやれ。

ルイズママです。


さて、昨日。
そろそろやらなきゃ・・。
ちょっと!ジルー!来て~
phonto-33_20150803235508271.jpg
いいね・・あんた、一日中・・。
いいことあるから ちょっとおいで。
phonto-34_20150803235509d41.jpg 
すんごい疑いの眼差し。

でも
phonto-35_20150803235511d3b.jpg 
だまされる。

シャンプー!!綺麗にしよ!
気持ちいいでしょ?

はー!終わった。
キレイキレイ。
phonto-36_20150803235512b58.jpg 
ちゃん 

phonto-38_201508032355509eb.jpg 
りん

phonto-39_2015080323555269f.jpg 
しゃん!
懐かしー!その昔、みんなマネしてた。

はい次、いーたん!ずーっと洗いたかったんだ。
phonto-42_20150803235556a70.jpg 
そうなの。変な姿勢で、いーたん支えてたら足つった。
イテテテ!いーたん大丈夫?イテテテ!ちょっと待って!
独りバタバタするママを いーたんが不思議そうに見ていた・・。


いーたんも!ちゃん・・
phonto-31_2015080323565376e.jpg 
・・・あ、そっち?
いーたん目、青いしね・・・。

phonto-32_20150803235655fca.jpg 
いや、こっちの話・・。

phonto-40_20150803235553174.jpg 
久々シャンプーの匂いをスンスンする いーたんと

phonto-41_20150803235555607.jpg 
既に 爆睡へっぽこ。
お疲れさん。


ママもすっきりした!!


ムスメはというと・・
一緒にへっぽこ達洗おうよー!というママの誘いを断り
phonto-43 1 
・・・だから、近すぎ・・。

数十年前の原作を収録したトムとジェリーのDVDに夢中。

そういえば小さい頃、トムのカキ氷器があったっけ・・。
そのせいか、ママはトム派だった。


うん、どうやら今日、ママの頭は
懐かしモードらしい。


何が何だかサッパリ??なヤングなアナタ!
ごめんねっ。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment