RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

がんばれ

-2 COMMENT
みなさま、こんにちは。

いーたんのお顔は不思議な感じ。

濃いブルーアイのせいか
昼、青い目に見えるときと 夜、黒っぽく見えるときと
全然 違うお顔に見える。

最近、パパと
いーたん、ホントにルイたんに似てきたね。

って話すことがあるんだけど。

遊び方、しぐさ、くせ、ストーカーなところ
ちょっと すっとぼけているところ。

それから、夜のお顔も。

真っ黒などんぐり眼だったルイたんに
はっとするくらい似ているときがある。

パパ曰く、ふたりとも
目がちょっと離れ気味なトコが似てるんだって。

ルイたんはルイたん。
いーたんは、いーたん。

分かってるんだけどね。
やっぱりちょっと嬉しいと思ってしまう。


でも、朝になると
綺麗なブルーアイで
おはよう!!うきゃー!とご挨拶。
これも嬉しい。

おはよ、いーたん!


ルイズママです。


そろそろ日光浴時間らしい・・。
へっぽこの窓開けろスタイル。
phonto-44 1 
自動ドアじゃないんだけど。
ハイハイ、開けますよ。

phonto-45 1 
いーたんも出てきた。
脚の着き方が 少ししっかりしてきた気がする。

がんばれ、いーたん!

phonto-48 1 
へっぽこが 用があるらしい。

phonto-49 1 
何か特別に見せてくれるんだって!

phonto-50_2015080422571656e.jpg 
ああ・・こないだ脂肪腫手術の時に
歯キレイにしてもらったから・・。

phonto-51 1 
何を見るのか聞いていなかった いーたん。

phonto-55_20150805090039739.jpg  
がんばれ・・ へっぽこ・・・。


そんなアホなふたりが日光浴中。
部屋では
phonto-53 1 
ムスメが掃除機をかけると 言い張っていた。

因みに、ステテコはいたおっさんみたいなムスメ。
この日3回目のお着替えで
もう、ママは、どーでも良くなっていた。

phonto-54 1 
うんしょ!よいしょ!

うん・・・。
できれば、空気じゃなくて
カーペットの埃 吸ってもらえるかな・・・。

が、がんばれ。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメルイ

  • Share

2 Comments

ルイズ  

Re: メルエレナママさん

こんばんは(*^^*)
ホントに暑いですよねー(-_-)
公園にも子供もほとんどいないです。
ムスメがパワー持て余してます・・・。
おお!エレナちゃん、わがまま、いたずら!困っちゃうはずなのに・・・
うふふ、嬉しいですね( *´艸`)
そっかー!メルたん、時々きてるかなー♪

2015/08/06 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

メルエレナママ  

こんにちは^_^

あっついけど みんながんばれ〜 ママもがんばれ〜^o^
いーたんとルイたん💕 エレナもずいぶんわがままやいたずらが出てきて メルがのりうつった⁉︎ って夫婦で笑ってます^_^

2015/08/05 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment