09.26
Fri
みなさま、こんばんは。
とりあえず…。
プレゼン無事終わりました~!
サンキュー!サンキュー!!

ルイズママです。

あ、へっぽこ&いーたんは
ずっと玄関で寝てました。
うう。なんか、けなげ…。 と思うでしょう。
しかし、 私のお気に入りの靴が
カカトが欠けた状態で発見されました…。
どっちだ!!

ルイズママです。

バタバタしてたら、もう金曜日!びっくり!
ってことで 週末のお出かけ用に。
ワンコOKのジンギスカンのお店を紹介します。


たるの店 山麓苑さんです。
大阪の岸和田にあります。

ここね、2回目なんです。
ちょっと遠いけど、お気に入り。
犬連れOKの遊園地
ポルトヨーロッパの帰りに行きました。

なんと、醤油樽がお部屋なんですよ!
おしゃれさ~ん!!

…なのにママはその肝心の外観を撮り忘れました。
毎度毎度 すみません。
 

どんなの~??見たい~! って方はココ
山麓苑さん
www.sanrokuen.com/
ホームページを先に見てみてください。

・・・紹介するって言っといて
こんなんありなんだろうか…。


車で、結構な坂を登ります。

空腹状態の二人。 とっとと先に行く。

 

ちょっと!へっぽこがバタバタして
全然進まないんだけど!




パパ予約確認。  予約必須です!
どーでもいいけど
ママの写真の腕は一向にあがりません。


 

なんと、ワンコをフリーにできる ランあります。
ムスメもフリーにできます。

しかもね、ちゃんとトイレもあるの。
おもちゃや、お水なんかも揃ってます。
ママがこのお店好きなのは  お料理もだけど
こーいうとこ!
ワンコ連れへの 心配りがすごいな~っていつも思います。




トイレ 激混み中…。
だから、さっきしなさいって言ったのに‼︎

さて、頼もう!
ジンギスカンセットとー
ラムタンとー
ロースとー
水ナスのお漬物にキムチ。
…後なんだっけ?

そして

あまりの空腹に、つい カメラではなく
箸を持ってしまった家族。
いつになったら ブログを書いているという自覚が芽生えるのか・・。

 

…あ、みんなストーップ!!
料理の写真撮ってないー!!
わー食っちゃったよ! なんで~たべるぅー!と大騒ぎし
撮ったのがこれ。
食べかけ。お肉のお皿は後ろに隠れている…。


 

こっちは、止まらない。
しかも、ガっついて食べ散らかしとる。
・・・これを載せるのは むしろ営業妨害なんじゃあ・・・。

挽回の後半へ続く。

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/28-0121ee33
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top