08.07
Fri
みなさま、こんにちは。

夏休み、お盆休み。
おばあちゃん家の畳の和室。

明りの洩れるふすまを隔てて聞こえる
大人たちの笑い声。

うるさかったのに。
なんだか安心して
いつの間にか眠りに落ちてたな。

こちらをじっと見つめる
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの写真に 
ちょっと ビビったりしてたけど・・。

ルイズママです。

さて、ムスメが英語教室へ行くと

phonto-67_20150807074809cdc.jpg 
静かだ。

phonto-68_20150807074810d63.jpg
いーたんは この時とばかりに色々持ってくる・・。

phonto-74.jpg
分かった!ちょっと待って!

何故かへっぽこは
phonto-70_20150807074813f62.jpg 
落ち着かない。

phonto-72_20150807074835e7d.jpg 
変顔してみたり

phonto-73_2015080707483676a.jpg 


あ!こら!何食った!
うろうろ、うろうろ。


phonto-80_2015080707491083e.jpg 
そして、うるさいやつが戻り

phonto-77_20150807074841910.jpg 
さっそく絡まれ

phonto-78_20150807074907d3a.jpg 
 手も握られる。

いーたんは
phonto-75_20150807074839025.jpg 
はしるなー!!
興奮ぎみ・・。

phonto-79_20150807074908364.jpg 
でも、なんだか落ち着き


phonto-82_20150807074913d19.jpg 
ムスメの奇声を聞きながら

phonto-84_20150807074930ad7.jpg 
段々、眠くなる。

phonto-83_20150807074929378.jpg 
そんなへっぽこを見つめるいーたんも 笑顔。


たぶん、眠りいざなう幸せな騒音もある。


そう。
パパはいつも
TVつけっぱなしで リビングで落ちている。

・・・幸せそうだ・・。


では、みなさま
良い週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/281-6757715a
トラックバック

COMMENT

わかる〜

遠い日になったけど。
ムスメちゃん おねえさんっぽくなって!ますますかわいい〜っ(≧∇≦)

| メルエレナママ | 2015/08/07 11:13 | URL |

姪っ子のお泊り攻撃を受けて満身創痍の私です。
ルイズママんちと同じような感じなのにママの所からは品を感じる…
育ちの差だろうか

毎日暑い日が続きますが娘ちゃんから元気をもらっています!
ままさんちも暑さに負けずに夏を楽しんでくださいね

 

| しず姉 | 2015/08/07 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/07 14:14 | |

Re: メルエレナママさん

こんにちは^ ^
うふふ、私も遠い日です(o^^o)
蚊帳とか、蚊取り線香とか…夏の物って思い出深い感じがします。
やっぱり、お休みで楽しかった記憶があるからなのかなぁ(≧∇≦)
ムスメ、見た目も、生意気さも・・ぐんぐん成長中です( ̄▽ ̄)
この一年の成長、凄まじいです!

| ルイズ | 2015/08/08 10:04 | URL |

Re: しず姉さん

こんにちは^ ^
おお!お休みですもんね(o^^o)姪御さん達来てますか〜(笑)
賑やかですね!
ええ!ナイナイ(笑)ああ、欲しいけど、品。
やっと、ムスメがお外で下ネタ言わない!という約束を守りつつあるけど
いつまで持つか・・・T_Tははは
マメたんも楽しく姪御ちゃん達と遊んでるかな〜♪
しず姉さんも楽しい?お休みを〜(o^^o)うふふ

| ルイズ | 2015/08/08 10:12 | URL |

Re: 鍵コメさま

ええ〜!わざわざありがとうございます^ ^
私もイマイチこの世界よくわかってなくって!ははは
改めてお返事しますね〜

| ルイズ | 2015/08/08 10:18 | URL |















非公開コメント

back-to-top