08.11
Tue

みなさま、こんにちは。

お空へ行ったワンコ達。
もうそろそろ、帰省準備してるかな。


ルイズママです。

ルイちゃんの遺品。
お空へ行く日も着ていた。

そのまま洗わず、ルイたんの毛が付いたまま。
時々取り出しては ぎゅっとして。

もう、匂いもしない残り香に顔をうずめてみる。

phonto-116_2015081110404679d.jpg 
そして、また箱にしまう。


へっぽこが寄ってきて。

phonto-118_20150811104049695.jpg 
匂いを嗅いだ瞬間、すごい勢いで ぶんぶん尾尻を振り回し始める。

phonto-117_20150811104332fb2.jpg 

ルイたんの匂い?

phonto-119_20150811104051f31.jpg 
そうだね。

phonto-120_2015081110405304e.jpg 
いーたんは 匂い嗅ぐの初めてかな?

phonto-121_20150811104232b7f.jpg 
そうだよ。超ワガママだったお姉ちゃん!

phonto-122_2015081110423474b.jpg 
敬意?を示してお座りしてみたらしい。
ぷっ!いーたんらしい。

phonto-123_20150811104235bb1.jpg 
お空からね、遊びに来るんだよ。
 
phonto-124_201508111042360c7.jpg 
夢の中で ルイたんを遊びに誘って・・
・・・きっと、えー!わたしめんどーだから あそばなーい!
とか 言われてるな。

phonto-125_20150811104238011.jpg 
そうだよ。


ルイたん、ばあばの家だよ。
 間違えずに、帰っておいで。


待ってるよ。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/285-6216ae84
トラックバック

COMMENT

びっくりするね

ルイたん おねえさんっぽくなったムスメちゃん見て驚くね^o^
うちもメル 驚くな。家族増えてるし^_^

| メルエレナママ | 2015/08/11 14:45 | URL |

ああ、もう何回みても泣けてきます。

ジルちゃん、まだ匂い感じるのかな?表情がなんともいえません。
大好きだったんだね、ルイたんのこと。
そろそろ帰ってくるとよいね。
一緒に寄り添って寝かせてあげたいです。

| しず姉 | 2015/08/11 21:14 | URL |

なんだなんだ
なんだか涙がでるよ(T_T)
ジルちゃんわかるの?
ルイちゃんおばあちゃんちにきっと来るね!
気を付けて帰省してくださいね(*´∀`*)

| ちびチョコママ | 2015/08/11 23:53 | URL |

ルイたん、ずーっと、みんなのこと見守っていてね^^
本当に、ルイズさんがママで良かったと思います。

最高に幸せな旅でありますように(*^▽^*)

| 夢野サンママ | 2015/08/12 11:26 | URL |

Re: メルエレナママさん

こんにちは^ ^
本当ですね〜。ルイたんがいた頃は よたよた歩きで
言葉もホントに単語くらいだったんですよね^ ^
それでも、寝たきりのルイたんの上に新しいオムツを置いたりしてくれてたけど。
今や、まあ、言うこともナマイキになっちゃって!
ルイたんもきっと、ビックリです(笑)
メルたんも、妹に会えたらきっと喜びますね!うふふっ


| ルイズ | 2015/08/12 13:47 | URL |

Re: しず姉さん

こんにちは^ ^
もう、私には何の匂いもしないんですけど
ジルは、匂いを嗅いだ途端に反応して。
嫌がるルイちゃんを舐めてた時みたいな尾尻の振り回し方で
ちょっと、驚きました^ ^
きっとジルにはルイちゃんの匂いが分かったんでしょうね〜(o^^o)
ルイたんもため息つきながら、きっと寄り添うと思います〜^ ^

| ルイズ | 2015/08/12 13:59 | URL |

Re: ちびチョコママさん

こんにちは^ ^
ルイたん大好きだったジルには分かったみたいです(o^^o)
あの喜び様は、かつて、ルイたんに絡んでた時そのまんまで・・
ちょっとびっくりしたのと同時に、そんなジル様子が何だか懐かしくって。
うん、ルイたんきっと帰ってくると思います!
ありがとうございます^ ^
夜通しママ運転の予定T_T気を付けて頑張ります〜!

| ルイズ | 2015/08/12 14:28 | URL |

Re: 夢野サンママさん

こんにちは^ ^
ルイたんも、サンちゃんも!
サンちゃん一周忌ですね、帰ってきてるかな?
昨日、ルイたんがいた頃よく遊びに来ていた友人が久々に来て。
まったりおしゃべりして過ごしたんですが
何だか、ふと、ルイたんがいた日々を思い出しました^ ^
少しづつ、そんな日常が戻りつつある気がします(o^^o)
気を付けて行ってきます〜!

| ルイズ | 2015/08/12 14:39 | URL |















非公開コメント

back-to-top