RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

勘違い

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。

昨日はママのご先祖様のお墓まいり。
ふぅ、ちょっと落ち着いた・・・。

ムスメ達は、散々甘やかされる日々を過ごしています。

ルイズママです。

ばあばがプールを買ったようで
20150815105204bb0.jpg
エンジョイ!

へっぽこも!気持ちいい?
20150815105240498.jpg
何だか 微妙らしい・・。

20150815105239e1f.jpg
なんでよ!うんこなんかさせないでよ!
でっかいトイレと勘違いしたらどうする!

2015081510523695f.jpg
その後もムスメに絡まれ

20150815105208d13.jpg
もう、いい。
出る。

いーたんもプールなら脚に負担かからないかな?
20150815105944ad3.jpg
ボケ〜・・・。

20150815105235623.jpg
どうやら、シャンプーされると勘違い。

へっぽこは
20150815105207d6e.jpg
ブルブル。

そして、いつものシャンプー上がりと同じように
201508151052063e6.jpg
拭く。

やめて〜!そこで拭くな!

ママがタオルを持って戻ると
201508151052108a6.jpg
まだ、勘違い中・・・。

いーたん、あれはプールと言ってね。
シャンプーしなくてもいいんだよ・・。


こんなアホな時間を過ごしております。

では、みなさまよい週末を!

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment