09.27
Sat
みなさま、こんばんは。

さて、前回の山麓苑 たるの店さんへ行った続きを・・・。

こちらのお店のホームページを見てもらえると分かるとおり
ワンコ連れで行くと、毎回写真撮ってくれるんです。
コメントと一緒にホームページにUPしてくださるので
どんな感じに写ってるかな―って楽しみです。

今回行ったら、前回撮った写真を どうぞーっていただいたんです。
お話した内容もちゃんと覚えててくださって、びっくり!
す、すごい。。

で、その写真。

 

か、可愛く撮れてるし・・・。
実物より数割増し。

その時のママが撮った写真。

 
何かを察知して腹黒い相談をする姿しか撮れていない・・・。


 
もしくは ぴーすできないムスメをバカにするいーたんと
料理が運ばれてくることに全神経を注ぐへっぽこの姿とか・・・。

さすが へっぽこ。 早くも横になり、無駄な体力は使わない。


今回は・・・

ムスメが 前回よりパワーアップし、キャーキャー走りまわるわ

いーたんは 低いテーブル上のものは食べてもいいと判断し 
危うくキムチつまみそうになるわ

へっぽこは自分で肉を焼こうと思ったらしく コンロにフラフラ近づくわ。


パパママ二人では、こらー!走るな! あぶない!そんなカラいもん食えるか!
あっちもこっちもで、肉焼くひまも、食べてるひまもない。

で、


つながれた。

ちゃーんとリードフックあります。
まあ、一番つないでおきたかったのはムスメだけど・・・。


山麓苑 たるの店
www.sanrokuen.com/

そうそう、ママ小さい頃にジンギスカン食べてから ちょっと苦手だったんです。
でも、こちらのお肉食べてみたら おいしかったのでびっくり。
是非行ってみてくださいな。
樽の大きさも色々あって、お友達と沢山のワンコで行っても楽しいかも~!
看板犬ちゃんたち、ねこちゃんたちも可愛いですよ~
入口のちっちゃな樽の中にいるの(笑)

それでは みなさん 良い週末を


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/29-59dd879f
トラックバック

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/27 10:48 | |















非公開コメント

back-to-top