RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

たえた?

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

お盆休みはいかがでしたか?

我が家は 渋滞に巻き込まれることもなく
スムーズに車を走らせ帰宅。

朝起きて一分しないうちから
おうちかえらないのぉ!
と宣言していたムスメ。

しかし今回も、じいじからチョココインの賄賂を受け。
暴れずに車に乗り込みました。ほっ!

ルイズママです。


さて、時を戻し、ばあばの家。

何か、今
phonto-175_201508170116501ec.jpg
素っ裸のムスメが奇声を上げて
廊下を走り抜けていった気がするんだけど。

phonto-190_201508170140169e7.jpg
どうやら、もれそうだったため
全裸になりながら プールから走ってきたらしい。

phonto-176.jpg 
うん。
いっぱい出たのも みんな知ってる!

ばあばズに甲斐甲斐しく水着を着せられ
再びプールへ戻るムスメ。

トイレまで、何とか耐えたようだ。
グッジョブ!

 
そして、静けさを取り戻したリビング。
phonto-177_20150817011652c6a.jpg 
おねむ・・・

phonto-179_201508170116559fe.jpg 
って、あんたたち。
それ、ムスメの布団なんだけど・・。

因みに、この帰省中
ムスメがこの布団を使うことは一度もなく
完全に へっぽこといーたんの物と化していた。

 phonto-180.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃった いーたん。
笑ってるみたいな寝顔に ホンワカ気分・・

でもすぐに
phonto-181_201508170117322cf.jpg 
隣から聞こえる 変ないびきに不安な気分・・・。


なんでかなー
phonto-182_201508170117330d8.jpg
気持ちよーく寝てる姿を見ると
ついつい かまいたくなっちゃう。

いーたん、気持ちよさそ~!
耐えられずに 真っ白お手手をつんつん。
phonto-186_20150817011821979.jpg 
あ!ごめん、ごめん!


そして隣では
パパに 絡まれたへっぽこが
phonto-184.jpg 
キレていた・・・。

phonto-185_20150817011736649.jpg 
ブーブー文句を言い

phonto-188_201508170118248f6.jpg 
一応、おざなりな愛想。


しかし
phonto-191_20150817021653c0b.jpg 
堪え切れない その思いを
ママにに訴えかけてくる。

わかった・・。伝えるよ。

ねえ、パパ。

もう、どけって言ってる・・。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんにちは(*^^*)
うふふ!すごいでしょっ?
普段、あまりチョコあげてなくてよかった!
今のところ、チョコとラムネの威力は最強です(笑)

そうそう、うざいって顔するんですよね~!
その顔見たさにやってる部分もあったりして(笑)ぷぷっ
我が家のシェルティーズは大体溜息ついて、最終的に場所移動だったりするんですけど
へっぽこは・・マメたんと同じく最近キレます!(笑)
なのに、ムスメには怒らない不思議・・・( ゚Д゚)

2015/08/18 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: みきんこさん

こんにちは(*^^*)
そうなんですー!また、泣き叫ぶムスメ運搬はいやだな・・・(笑)
と思っていたんですけど。ビバ!コインチョコ!!
残ったのは、一日一個づつ食べてる・・( *´艸`)

ねー!なんだか寝てるのお邪魔しちゃいますよね!へへへ
リュウ君、コジ君もイヤそうな顔する~?見たいな~♪
えー!ホントに~?ありがとう!
いーたん、ボケーっとしてるけど(笑)
一応、女のコっぽいのかな・・・ははは(*^^*)

2015/08/18 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

帰省お疲れ様でした
コインチョコの威力はすごいですね
魔力の維持に普段使いは厳禁ですね

そうそう、寝てると構いたくなっちゃいますよね♪私もいつもウザがられます
だって可愛いんだもん(親ばか)
そしてシェルとダックスの反応がママんちと一緒です。その上マメには最後唸られます


2015/08/17 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

みきんこ  

こんにちは~♪

娘ちゃん、賄賂を受け取って
すんなり帰ってこれたんですねー。単純で可愛いな^^

そうそう、気持ち良く寝てる姿を見ると
かまいたくなっちゃうんだよね(;^ω^)
パパさんのかまう気持ちもわかるし、
ジルちゃんの嫌な顔をするのもわかるぅ~(笑)
いーたん…何だろ? 何をしても絵になる女のコ
だなっていつも見惚れてしまうんですよ(*^_^*)

2015/08/17 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment