RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

過ぎゆく夏、ハートな雲

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

お盆を過ぎ、自宅に戻ると。
なんだか、少し暑さが和らいだ気がして。
雨のせいかな?
そういえば、蝉の声もいつの間にか聞こえなくなったな・・。

ルイズママです。


へっぽこの夏。
phonto-193_2015081800060833b.jpg 
とにかく

phonto-194_20150818000609d9c.jpg 
食べ物を見つめ・・

phonto-195_2015081800061104e.jpg 
見つめ倒した。

phonto-196_20150818000612f5d.jpg 
まだ、脚が本調子ではなく
大好きな実家の庭を走れなかった いーたん。

phonto-197_20150818000614cf9.jpg 
そして、なぜかへっぽこも走らなかった夏。

phonto-198_201508180006481a1.jpg 
ちょびっと退屈を持て余し

phonto-199_201508180006498b8.jpg 
ムスメが ぶっ刺したうちわの匂いを嗅いでみたり・・

phonto-200_20150818000651c05.jpg 
無心で枕を掘って

phonto-201_201508180006528de.jpg 
突如 その不毛さに気づき

phonto-202_201508180006542c2.jpg 
手あたり次第 遊びに誘う。

いいよ、と言うと
phonto-203_20150818000728367.jpg 
笑顔な夏。

phonto-204_20150818000730eaa.jpg 
妹の膝に乗りパソコンに夢中な夏。

phonto-205_20150818000731072.jpg 
明らかにサイズ感がおかしくなってきた 遊具で遊んだ夏。

そして
phonto-206_20150818000733998.jpg 
皆がいる、というだけで
大興奮だった夏。

phonto-192_20150818000754ceb.jpg 
帰り道
真ん丸だった雲の穴が
段々ハートになった夏。

ああ、ルイたんも お空に戻ったのかな・・
なんて思った

またね、な夏。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメルイ

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: ふくまるさん

こんにちは(*^^*)
こちらこそ、素敵なお言葉ありがとうございます(T_T)
わお!昔のも読んでいただいたんですね・・。大丈夫でした?!
自分で怖くてなかなか読み返せない(笑)ははは

このブログは、ルイたんがお空に旅立ってから始めたんですけど・・
書いてみようと思ったきっかけはルイたんで。
だから、そういっていただけるとホントに嬉し~!
温かい気持ちになっていただけたなら、きっとお空のルイたんもくるくる回って喜んでいるはず!
ステキな家族かどうかは怪しいところですが・・(笑)ははは
これからもへっぽこ家族を綴っていきますね( *´艸`)

 

2015/08/19 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: ちゃびまろママさん

こんにちは(*^^*)
口癖、そうですよね、暑い~って(>_<)
それでも、何となく眩しい日差しが和らいで
エアコンの温度設定も 少しづつ上がってきてます(*^^*)

あー!雲がドーナッツみたいだね!って言ってたら
見る見るうちにハートになって!車の中から、みんなで見上げたんです。
実は、他のお友達のブログにもハートの雲があって。
もしかしたら、お盆中、沢山のハートができていたのかもなぁ・・なんて
ホンワカ気分になりました( *´艸`)
ええっ!こんなへっぽこブログに・・嬉しいな~(T_T)
が、がんばろ・・・(笑)

2015/08/19 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: メルエレナママさん

こんにちは(*^^*)
ほんとですよね、なんだか祭りの後みたいな・・ふっと寂しくなる感じです(*^-^*)
一年前は、ハラハラドキドキしながらこの遊具で遊ぶのを見ていたんですけど。
もう、ムスメが遊ぶには小さい感じになってきました( *´艸`)
子供の成長ってホントに早いんですね!
来月はムスメの心臓の定期検診で、色々事が進んでいくと思うんですが
このまま、どうか平穏な日々が続きますように(*^^*)

2015/08/19 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ふくまる  

るいずままさん初めまして。
何ヶ月か前にこのブログを知ってから
毎日拝見させて頂いております。

過去記事も全部読んじゃいました(・∀・)
他の方もおっしゃられている通り、るいずママさんの
文章ってとっても素敵です。

お空に旅立ってしまったるいたんの
思い出に触れている記事は
読んでいると思わず涙が出ちゃうんです。
けれど、暗い涙ではなく
なんだか暖かくてきらきらした気持ちに
なるんです( ´ ▽ ` )

るいたん、じるたん、いぶたん
そして娘さん。
とっても素敵なご家族ですね♪

毎日更新されるの楽しみにしております。

2015/08/18 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ちゃびまろママ  

こんにちは
まだまだ口癖のように「あー暑い」と言ってしまうけど、
確実に過ぎ行く夏・・・
これでもかぁ~って位に強かった日射しも、ほんの少しだけ
弱まった気がしますね♪
ハートの雲、とっても素敵♡
そしてルイズさんの書く文章も、とっても素敵で毎日楽しみにしている
ちゃびまろママです(*^_^*)

2015/08/18 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

メルエレナママ  

ふっとさみしい

慌しいお盆休みが終わりましたねー。
ああ うちにもあるな〜 この遊具。たたみましたけどね。夜はこおろぎも鳴き始めたし。
また日常が始まるけど 平穏な日々が続いてほしいですね。^_^

2015/08/18 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment