08.20
Thu
みなさま、こんにちは。
今日は まず、お願いから。

このブログを始めたのは
ルイたんの事を書き残しておきたかったのと
それから当時
原因不明の発作を起こしていた
ムスメといーたんの症状について 
何か情報が得られたら、という思いもあって。

ただ、検査を繰り返すだけで。
苦しむわが子に何もしてやれないのは 
本当に、つらかった。

だから。
もし「免疫介在性血小板減少症」という病気について
何か情報があれば 教えていただきたいのです。
詳しいことは、こちらの記事に。

★情報があれば教えてください★

どうか、よろしくお願いします。



ルイズママです。


さて、今週末もリハビリを控えた いーたん。
まだ、跛行しているけれど
phonto-222_201508200101133c8.jpg 
なんだか・・

phonto-223_20150820010114d51.jpg 
立ち姿が しっかりしてきた?

phonto-224_20150820010116030.jpg 
と思った瞬間 ソファーに飛び乗る。
こらー!!

phonto-229.jpg
コイツの後を追ったな・・。

phonto-225_201508200101176ca.jpg 
と、へっぽこが脚チェック!

どう?良くなってるかな・・?
phonto-227_20150820010119e8a.jpg 
何なんだ!お前は!

phonto-228_201508200101548b9.jpg 
きゃー!!それはホントにだめ!!
抱っこ抱っこ!


抱えられたいーたんを見たムスメ。

ええ!いーたん いたいのぉ?
と、あわてて何かをあさりに行き

 phonto-230_20150820010157499.jpg
こんなん出ましたけど・・。
ムスメはケガ人に優しい。



phonto-231_20150820010158540.jpg 
それを見たへっぽこ。

phonto-232_20150820010200e13.jpg 
どした?

phonto-233_20150820010231501.jpg 
なんとなく、納得いかないらしい。

phonto-234_20150820010233837.jpg 
超至近距離で ムスメに直訴・・

phonto-235_20150820010234a63.jpg 
も、無視される。

あ!ホラ!ムスメがへっぽこにって・・・
phonto-236_20150820010236a4f.jpg 
よ、よかったじゃん・・・。

そう。
ムスメは、ケガ人に「は」優しい・・・。




今、こんな日常が綴れるのも
皆が元気でいてくれるからで。


「免疫介在性血小板減少症」の情報提供の件
心に留め置いていただけると
とても嬉しいです。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/293-1e6b64bd
トラックバック

COMMENT

ママさんのお呼びかけきっと良い方向へ。
沢山の皆さんが見て下さっているものね~。
私も心から祈っています。
病気は本当に辛いです。
飼主さんのメンタル面も心配です。
ママさん一家の事もいつも思っています。
ママさんも元気で頑張って下さいね。
これから夏の疲れも出て来ますから体に気を付けてね(^^)

| ララ&リリ- | 2015/08/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

 ルイズママ、ごぶさたでした。

 お盆に帰省しようと、7月末から死にもの狂いで仕事してました。
+事務所のPCが なんだかネットがイマイチで・・・
 今日はPCのネット環境もよろしいみたいで。

 遅くなったけど ママHAPPYBIRTHDAY.
 私と同じ しし座のママ、ステキな1年を過ごしてね。

  ブログは全部 見ました。
 今回 うちの帰省は北陸道経由でしたので
 ママのところとは かぶらなかったのです。
 楽しい 実家生活 よかったですね~。
 なんか、ムスメちゃん おねえちゃんになってきて
 ますよね~

  免疫介在性血小板減少症・・・
 むずかしい名前です。 
 まずは 名前をしっかり憶えて 機会があるときは
 情報を入手できるよう みるママも再意識して
 おきますね。

   

| みるママ | 2015/08/20 15:47 | URL | ≫ EDIT

いーたん!!
右足がしっかりと床に着いていますね~!
リハビリを頑張っていて偉いです(*'ω'*)
いーたんにお見舞い品を贈呈しているムスメちゃん!
ほーんと優しいですね!
ほっこりしていたのですが…
ジルちゃんには直置きで贈呈~!
思わず笑っちゃいました~♪
この差は何なのかな~??

| すもも | 2015/08/20 17:03 | URL |

Re: ララ&りりーさん

こんにちは(*^^*)
微力ながら、少しでもお役に立てればいいんですけど・・。
ママさんも、リリーちゃんと一緒に、とってもとっても頑張ったんですもんね。
良い方向に向かってくれるように 心から祈ってます。
くるみちゃん、どんどんお姉ちゃんになっていってますね(*^^*)
歴代の椅子カジカジ・・なんでかな?同じところなんですね(笑)
また、癒されに後ほど( *´艸`)

| ルイズ | 2015/08/21 12:07 | URL |

Re: みるママさん

こんにちは(*^^*)
相変わらずお忙しそう(;´Д`)
うふふ、ありがとうございます!
みるママさんもしし座なんだー♪一緒一緒!
じゃあ、私からも、おめでとうございます~!

そっかー!今回は北陸道だったんですね。
スムーズに帰省できました??
みるたんも調子よかったのかな・・(*^^*)
うふふ、ムスメぐんぐん成長してます。
なっまいきになってきちゃって!!誰に似た?(笑)

情報の件、気にかけていただいて ありがとうございます。
もし、情報があれば私のブログでもいいので教えてくださいね!

もしかしたら、盆明けでまた忙しくなってるのかな・・
くれぐれも、あまり無理しないようにです~(*^-^*)

| ルイズ | 2015/08/21 12:15 | URL |

Re: すももさん

こんにちは(*^^*)
そうなんです!なんだか、しっかりしてきたような・・。
今週末は、病院でのリハビリなので・・
またベルトコンベアー上の荷物になってきますね(笑)
はたして、おもちゃの見舞い品をいーたんが喜んでるのか・・
不明ですが(笑)
病人には優しくしているつもりのようです( *´艸`)
へっぽこは・・・今元気だからかな?(笑)


| ルイズ | 2015/08/21 12:18 | URL |















非公開コメント

back-to-top