RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

この子、うちの子?

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは。

本日、運転免許の更新へ行ったママ。
おかげでブログ更新は後回しになっちゃった。へへっ

へっぽこといーたんのお散歩も
今日は夜散歩の予定です。

ルイズママです。


昨日は、いーたんのリハビリで病院。
さて、行きますか!
phonto-260_20150823093154e8e.jpg 
いーたん、これからリハビリなのに・・。

そして、いーたんを預けて一時間後。
また動画で確認。

前回、ベルトコンベアー上の荷物だったけど・・
今回はどうかな?

おお!ベルトコンベアーに傾斜ができてる!
しかし、いーたんは相変わらず!
左から右へ流れてく・・。
ボケー!あ!てくてく・・

・・・・い、いーたん。

今度は階段だよー!てくてく。
さらに、並んだコーンを先生についてよけて歩く。
なんか、トレーニング受けてるみたい・・。

英語教室でムスメを見てる時も 
たまに思うんだけど。

こうやって、パパもママもいない場所で
先生の言うことを聞いてるわが子は

普段、ママが思っているよりずーっと
大人びて、しっかりして見える。

ぼけー!が売り物のいーたん。
でも、こうやってちゃーんと先生の言うこと聞いて。

この子、ホントにうちのいーたん?!


まだ、前回から2週間しか経ってないということで
レントゲンは次回に持ち越し。

経過は順調。
あと、数回リハビリしたら卒業できそうです。



家へ戻ると
phonto-261_20150823093156f23.jpg
車の中で落ちたムスメ。
そのまま爆睡継続中。


phonto-262_20150823093157781.jpg 
暑かったからかな。
今日は皆お疲れ。


あ、そういえば・・アンタまた漏らしたね・・。



phonto-264_2015082309320089c.jpg 
なんで!なぜあの病院で必ず漏らす?!


phonto-265_20150823093221158.jpg 
聞こえないフリ。

phonto-266_20150823093222919.jpg 
もはや、フリではなくホントに聞いてない。
次回はコイツ、おむつかな・・・。

一方、リハビリを頑張ったいーたん。
phonto-263_201508230931584dc.jpg
一番元気。


おしっこ漏らしただけの へっぽこを誘うも
phonto-267_20150823093224ac8.jpg 
断られる。

phonto-268_20150823093225654.jpg 
なんだか、ママも眠いよ。

phonto-269_201508230932270ff.jpg 
うん、恰好よかったよ。

phonto-270.jpg 
ゆっくりお休み。

phonto-271_201508230932470d5.jpg 
静かな時間が流れ・・
ママもウトウト・・。

phonto-272_20150823093249067.jpg
何だか大人びて見えた いーたんも
いつもの寝顔ですやすや。

うん、この顔。やっぱりうちのいーたんだ。


ん?
phonto-273_20150823093250cf8.jpg 
またかい。

この黒ちびだけは
何故か大人びて見えたことがない不思議。
いつも、どこでも、うちの子の顔。

この子、へっぽこ・・。




では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

0 Comments

Leave a comment