08.24
Mon
みなさま、こんにちは。

朝晩、涼しくなってきましたね。

ちょっと前のモワーとした空気が
随分秋めいて。

phonto-282_201508240827531a0.jpg 
それでも車希望の犬。

一方、ここ一週間のいーたんは
出始めしばらくは、興奮で普通に歩くようになって。

先生曰く、興奮で忘れられるくらいの
痛みになってきたんじゃないかと。

涼しいのもあって、調子よさそう。
気持ちいいね~!
いーたん抱っこすればいいし。
ちょっと遠くまで行ってみようか!
レッツゴー!!
おー!


と、ムスメがピタッと止まり。
phonto-283_20150824082754c3f.jpg 
ええっ?!おしっこ?!

だから出る前に聞いたでしょ!!
もれちゃうー!!
パパ!抱っこして先行っていいから!!
だっこぉー!うけけけけー!
ワンワンワン・・・!

気持ちのいい夜風を 楽しむ間もなく。

お散歩中のワンコにワンワン吠えながら
嬉々としてUターンするへっぽこと
少し跛行し始めた いーたんを連れ
家路を戻った へっぽこ家族。

いつも、こんなペース・・。

ルイズママです。

昨日、ママの免許更新中
近くのショッピングセンターでデートを楽しんだ
ムスメとパパ。

phonto-274_2015082408271653d.jpg 
増えちゃったね・・・。

phonto-284_201508240828121b9.jpg 
痛いんだって!ちっこいし!

phonto-276_20150824082718310.jpg 
あんたは嬉しそうだね・・。

phonto-277_20150824082720436.jpg 
ナニ、このレゴ!!
前買ったアナ雪のレゴだって
色々破壊されて、修復すっごい面倒なのに!!
また増えた!!


phonto-279_201508240827483fe.jpg
うん。ママ、思うんだけど
コレ、パパがやりたいんじゃぁ・・。

phonto-278_20150824082721578.jpg 
作っては壊されるため
気の遠くなるようなペースで作業は進む。

phonto-281_20150824082751d0c.jpg 
さすがのいーたんも眺め飽きて。

phonto-280_20150824082750ec4.jpg 
既に 見ていやしない へっぽこ。


今の我が家のペースは
大体何事も ムスメ次第。

でも、そのうち
ムスメがへっぽこ達に合わせられるようになるかな?

一番、歩みの遅い者に合わせて
ゆっくり、ゆっくり。
みんなで 一緒に。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/298-43519fd6
トラックバック

COMMENT















非公開コメント

back-to-top