08.25
Tue
みなさま、こんにちは。

久々にムスメが風邪をひきまして。
多分、週末トイザらスでもらってきたのだと。

考えてみたら
この三ケ月、風邪を一度もひいていないことが
以前に比べたら奇跡のようで。

今月に入ってから二日に一度に減らしていた
血管性浮腫の薬。
念のため、毎日飲ませることにして。

今のところ、熱もそれほど高くないので
しばらく 様子見です。

ルイズママです。

さて、昨日。
phonto-285_20150825054835e91.jpg 
いーたんのブラッシングをしていると

お世話したくて仕方ない ムスメ。phonto-286_201508250548372f2.jpg 
へっぽこを追い詰めて・・くれる・・。
・・!ちょっと待った!そのブラシ!ママの!!

phonto-287_20150825054838a62.jpg
ぐちゃぐちゃになったクールマットも

phonto-289_20150825054841c74.jpg 
綺麗にしてくれる。

phonto-288_201508250548396a2.jpg 
但し、ぐちゃぐちゃにしたのは
30分前のムスメ。

phonto-290_20150825054910a10.jpg 
そして、いーたんを無理やり脚で押し

phonto-291_20150825054912086.jpg 
寝かせようとして・・くれる。

そして
phonto-293_201508250549151d1.jpg 
変な顔を見せてくれる・・。
別に、見たかない・・。


午後になると
phonto-292_201508250549131d7.jpg 
少ししんどかったのか、ゴロゴロし始めた。

ん?ほっぺ、赤いかな?
お熱をはかったら微熱あり。


ムスメの具合が悪いとき。

キッチンでママが食事を作っていても
phonto-294_20150825054916335.jpg 
ムスメと一緒にベッドルームにいてくれる。

phonto-295_20150825054933325.jpg 
ムスメがベッドでピョンピョンしたりすると
教えに来てくれる。


何だか、ムスメの看病を手伝ってくれてるようで
ママはちょっと、心強い。
今回も よろしくね。


さて、そろそろムスメ、起きるかな。
風邪菌やっつけるぞー!!


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/299-799bf59e
トラックバック

COMMENT

こんにちは
お嬢さん、具合はいかがですか?
今日などは、ちょっと涼しかったりするので
体が付いて行けなかったり、暑さの疲れが出たり
体調が崩れやすいですね・・お大事に!
でも、ナース、ジル&イヴが付いていれば心強い♪

| ちゃびまろママ | 2015/08/25 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 14:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 15:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 19:07 | |

こんばんわー。

娘さん、風邪の具合どうですか??
暑い~って言ってたら急に涼しくなったりするし、ヒトの集まる所には風邪ひいている人1人や2人いますもんね~。
大人しく寝てますかぁ??

栄養のある美味しい物を食べて早く治してくださいね♪

やっぱり女の子ってお世話好きですよね~。
精神年齢がオ・ト・ナ♪
こういう子供らしい子供さんってかわいいわ~。
娘さんのホッペ、ツンツンしたい。ぷにぷにで可愛い~。
そしてお肌綺麗♪←変態ではありません(^_^;)


| ノエルママ | 2015/08/25 20:43 | URL |

Re: ちゃびまろママさん

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます。
ムスメ、今日一日で熱も下がって声も元に戻りました( *´艸`)
ご心配おかけしました(;´Д`)
これまでは、結構高熱出すことが多かったので
うーん、軽い風邪だったか、免疫が付いたかかなぁ・・。
へっぽこナース達も、傍にいてくれました(*^-^*)

| ルイズ | 2015/08/25 22:53 | URL |

Re: 鍵コメ様方々

了解です!OKですー!

後ほどお返事しますね!

ありがとー!(笑)

きっとこれで分かっていただけるはず・・・。

| ルイズ | 2015/08/25 22:56 | URL |

Re: ノエルママさん

こんばんは(*^^*)
お陰様で、すっかり良くなりました。
明日には完全復活かな・・?
お、おとなしくは寝てなかったけれども・・(笑)

そうですよね、まー他人の面倒見るより、自分の面倒を見れるように
なってもらいたいんですけどねー( *´艸`)それは、つまらないようです・・・。
あはは!(笑)わかるわかる!ムスメの顔見た後、鏡見ると
自分の肌にすんごいへこみます(笑)
ムスメの肌、毛穴がないの!ずるーい!っていつも思う・・・。

| ルイズ | 2015/08/25 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 05:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 08:20 | |















非公開コメント

back-to-top