RUIZ.

ARTICLE PAGE

in イヴ

不思議犬さん いらっしゃーい

-0 COMMENT
みなさま、こんにちは
最近、人間のムスメのカミ癖に悩んでいます。

ルイズのママです。



紹介もかねて、不思議ちゃんイヴが我が家に来た日を振り返ってみたいと思います。 


201408301319196e7.jpg 
なにやら くるまというものにのってまちゅ。



20140830131844b9c.jpg 
ねむねむでちゅよ 。



20140830131841424.jpg 
はっ!! あれはいったいなんでちゅか?



20140830131946e18.jpg 
あーキミが気になってしょうがない二コチャン大王だよ。

・・・挟まってるね。



201408301318452d5.jpg 
あたらしいおうちでちゅ!コレはなんでちゅか?


ムスメのおもちゃだよ
いっぱい転がってるから、気にしないでね― 。


20140830131921aa0.jpg 
コレはなんでちゅか?

・・・・それはムスメ。  


 
201408301319267cf.jpg 
コレはなんでちゅか?

それはダンボール・・・ってか オイ !後ろ!アンタどこ乗ってんの!

ルイ以外の犬がいるという あまりの衝撃に、へっぽこ犬ジル訳が分からなくなる。  
 しばらく誰とも目を合わせない状態が続いたのであった・・・。


次回は仲良くなったよ編です。



では、また

 


   


↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

ジルイヴムスメ子犬

  • Share

0 Comments

Leave a comment