09.01
Tue
みなさま、こんにちは。

家中のカレンダーをめくり
ああ、もう9月なんだなぁ。
なんて改めてびっくりしちゃう。

9月はムスメの心臓の定期検診の印。
カテーテル検査、手術日程なんかも
具体的に決まるだろうな。

いーたんの脚も良くなりつつあり。
あとは、ムスメ。
よし、気合入れていこう!


ルイズママです。


さて、アイスを食べに
ヨットハーバー内のフリアンディーズさんへ。

phonto-79_2015090108343586c.jpg 
久々に沢山お散歩できて、すがすがしいお顔の いーたん。

phonto-80_20150901083436ac6.jpg 
その横で・・
なんなの?あんた、その口・・!

ムスメは・・
phonto-81_201509010834388ce.jpg 
た、黄昏れてる??
疲れたな・・コイツ。


と、そこへアイスが来て
phonto-82_20150901083439192.jpg 
全員がっつく・・。
ああ!また写真撮ってない!

phonto-83_2015090108344116e.jpg 
ちょっと待ってね!

phonto-84_20150901083511dd8.jpg 
まず、自分にお縄をかけた このアホを何とかしないと・・。

phonto-85_20150901083513e17.jpg 
ヘイヘイ!注文多いっつーの!

phonto-89_20150901083956433.jpg
ワンコビスケットも売っていたので
頼んでおいた。

phonto-86_20150901083514db8.jpg 
嬉しそう。

phonto-87_20150901083516d57.jpg 
へっぽこも、やっと変顔やめたな・・。


ご機嫌でアイスを ほおばっていたムスメ。
phonto-88_20150901083517c07.jpg 
潮風に吹かれ
お口にいっぱいアイスをくっつけたまま
うとうと・・。

そりゃ、あれだけ逃走して、大泣きして。


三歳児の涙の向う側には
ほぼ確実に

眠気が待っている。


ふふっ
オヤスミ。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/306-cbd67d9b
トラックバック

COMMENT

昨日の記事からですみませんが
娘ちゃんパパさんに怒られて・・・
でも、後の2人が仲良く♪
すっごく微笑ましい光景ですね!
親子だからこそ、絆があるからいいんだね。。。
そしてパパさんに寄り添って寝ちゃったの。。。
可愛いなぁ。。。
いーたんもジルちゃんもみんな家族ですね。
今月は娘ちゃんの検査や手術日程について・・・
忙しいですね。
いーたんも早く完全に良くなってるといいですね。

うちも報告遅くなりましたが
2ワンとも落ち着いてます。。。
まだまだ様子見は続きますが
ひと段落ついててホッとしてます。
でもね。。。レオの悪ぶりがちょっと手こずってて(笑)
まぁ。。。これぐらいでいいのかな(笑)

| シフォン&クッキー | 2015/09/01 11:08 | URL |

愛おしい

私も昨日の記事から。
泣いてるムスメちゃん ぎゅって抱きしめたくなる。寝ちゃったムスメちゃん頬ずりしたい。変顔になっちゃったジルちゃんも あんよが良くなって嬉しいいーたんも みんな愛おしい❤️
ルイズファミリーにもっともっと幸せが訪れますように^o^

| メルエレナママ | 2015/09/01 14:00 | URL |

懐かしい思い出。

娘さん、検査に手術大変ですね。
うちのラムも今月中旬に検査をして、それから今後の治療が決まるとおもいます。RUIZママさんのよし、気合いいれていこうって言葉に私もよしっ、頑張るぞって気持ちになりました。
娘さん眠っちゃって。
可愛いですよね。(^-^)
無垢な笑顔で(*^_^*)
うちの息子も娘さんと同じ歳の頃、遊園地でソフトクリームで顔ベタベタでゆらゆらしてる姿を思い出しました。月日がたつのは、早いですぅ。あの頃は、可愛いかった。
今は、面影もなく(・・;)
ジルちゃんもいーたんもなんて表情がいいんでしょ。
とっても楽しそう。
みんなで一緒にいてることが一番の幸せなんでしょうね。
(^ ^)

| mako | 2015/09/01 21:15 | URL |

こんばんは
昨日、今日といっぺんに読みました。娘ちゃん、また一歩成長ですね。
可愛い可愛い♪
うちの下の姪っ子も繋いだ手を振りほどいて猛ダッシュで逃走するタイプなので本当に大変です。
困るのがお会計の時でどうしてもお金払うのに一瞬手を離さなきゃならず、でもそれで逃走されかかったことがあり、仕方ないので支払い時のみ股の間に挟んで正面をレジ側に押し付けるというはたから見たら無様な姿で乗りきっています。
この子私の子ではありません!と心で叫びながら。(いやいや保護者でしょ)
ある意味ワンコより大変ですよね。

娘ちゃん、大きくなったし体力もどんどんついてきてるからパワーアップしてるし、きっと手術や治療もうまくいきますよ。
病気の方が猛ダッシュで逃げていくに違いない。
きっときっとね。
きっと上手くいきますよ。

| しず姉 | 2015/09/02 00:13 | URL |

Re: シフォン&クッキーさん

こんにちは(*^^*)
いつもキーキー言ってるママと違って( ゚Д゚)
パパはめったに怒らないので・・結構効いたんでしょうね(笑)
でも、泣きながらパパに抱っこされてたので・・好きなのは変わらないみたいです(笑)
いえいえ!いつも見に行ってるので大丈夫ですよー!!
ジョン君、レオ君、ホントに良かったですね。
そうそう!いたずらするぐらいがちょうどいい( *´艸`)元気な証拠!
・・・ママさん大変だけど・・(笑)

| ルイズ | 2015/09/02 09:50 | URL |

Re: メルエレナママさん

こんにちは(*^^*)
うふふ( *´艸`)
たぶん、ぎゅってしたら、メルエレナママさんのお洋服が
涙と鼻水だらけになってましたよ(笑)ぷぷっ
でも、メルエレナママさんだったら ちびっこ涙には慣れてらっしゃるかな~♪
ムスメ、思う存分泣いて、つかれちゃったみたいです(*^^*)
今月から、また、色々スタートしますケド・・
皆で支えあって、へっぽこ一家らしい日々を送れるといいなぁって思ってます( *´艸`)

| ルイズ | 2015/09/02 09:58 | URL |

Re: makoさん

こんにちは(*^^*)
ラムちゃん、検査がんばれー!!
うん、ママが要。頑張らないとですもんね!
先日、2歳で目が見えなくなって今12歳かな。。というダックスちゃんのブログを見たんですけど。
お出かけしたり、日々幸せに暮らしているようです(*^^*)
ラムちゃんも。こんなにmakoさんが大事に思ってくれているんだもん!
きっと、これからも。楽しいこともたっくさん待ってるはず!!
うふふ、息子さんもベタベタでしたか~( *´艸`)
今はもう、ティーンなお兄ちゃんですもんね~!
ラムちゃんにとっても、頼りがいのあるお兄ちゃんかな(*^^*)
お互い頑張っていきましょーね!

| ルイズ | 2015/09/02 10:06 | URL |

Re: しず姉さん

こんにちは(*^^*)
姪っ子さん、会計の時のお話、途中まで読んで・・
そういう時は、お股の間に挟んで・・と思ったら一緒だったので
笑っちゃいました(笑)
そうそう!すっごい変な恰好なんですけど・・逃走癖のあるムスメには そうするしかない!
良かったーそんなヘンテコポーズしてる人が他にもいてくれて( *´艸`)
ホント。一時期、ムスメにもリードをつけた方が安全なんじゃあ・・と思った時期がありました( ゚Д゚)
ありがとう(*^^*)
ここまで来たら、うん。ムスメのパワーを信じて。
進んでいこうと思ってます。

| ルイズ | 2015/09/02 10:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/02 22:50 | |















非公開コメント

back-to-top