09.03
Thu
みなさま、こんにちは。

誰か、夏前に誓ったダイエット。
成功した人いますかー!?

ママ?
フッ・・今年の夏は、あっという間だったな~。
体重計に乗るのすら忘れてた・・。

ルイズママです。


さて、先日
phonto-102_20150903000634b9e.jpg  
ムスメと遊ぶ いーたんと

phonto-104_20150903000636828.jpg 
へっぽこを眺めながら

phonto-105_20150903000638529.jpg 
あー、もうそろそろシャンプーしなきゃなぁ・・。
なんて思っていたママ。

phonto-107_20150903000828c63.jpg 
ちょっと待って・・・
もう飽きたんかい!!


 
で、 
phonto-108_20150903000829118.jpg 
洗った。

phonto-109_20150903000831cba.jpg 
何故か水着着用のムスメと共に。

phonto-110_20150903000832472.jpg 
ムスメにびちゃびちゃにされる へっぽこを覗きに来ては
不安な面持ちのいーたんも

phonto-111_20150903000834b75.jpg 
洗った。

幸運なことに、この時ムスメは
おもちゃを泡だらけにすることに夢中。

へっぽこといーたんを洗い、ドライヤー。
ついでに 泡だらけのムスメも洗い、ドライヤー。

毛だらけのバスルームと洗面を綺麗にし。
ムスメのおかげで水浸しの洗面を拭き。
どこまで毛飛んでるんじゃ!な部屋にも掃除機をかけ・・

phonto-112_201509030009510fd.jpg 
こっちのセリフ!!

まあ、へっぽこも綺麗になったかな。


いーたんに至っては
phonto-113_20150903000952a97.jpg 
白っ!
眩しー!なんて写真を撮っていると

phonto-114_2015090300095455b.jpg 
黒いのが来る・・

phonto-115_20150903000955474.jpg 
何でソコ?!
ぎゅーぎゅー。


いーたんが溜息をつきながら移動して

phonto-116_20150903000956c4f.jpg 
スカした感じの写真も撮れた・・。

まあ・・
phonto-117_2015090300112517b.jpg 
一秒後には 普段通り。


シャンプーすると、いっつも思う。
へっぽこはともかく
phonto-118_2015090300112638f.jpg 
いーたん、太った??
モフモフおけけのせいなんだけど。

phonto-120_20150903001128b87.jpg 
何、その言い方・・。


天高く馬肥ゆる秋

すがすがしい秋空が思い浮かぶこの言葉。

元々は警告の意味だった。
イヤ、太るよ!って警告じゃなくって!
たっぷり太った馬に乗った騎馬民族が
略奪に来る季節になったぞーって。

そう、馬は夏の間に太らされ。
秋は駆け巡り、働かされ

またスリムに戻っていくのだ。


・・・目指せ、馬・・。



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/308-bc552a52
トラックバック

COMMENT

ママんとこも股の間に挟む派ですか~
またもや親近感♪
でも私は挟んでレジ側に押しつけすぎてレジ台を動かしてしまったことがあります(汗)

いーたん、洗い立ての姿が神々しい
綺麗ですね~☆クールビューティです
無理やり座るジルちゃんにも笑いました。うちのも無理やり『そこ?』ってところに割り込みます

ああ、うちのも洗わないと!
『もわ臭(もわっと匂う)』炸裂中です

ダイエット…年中誓ってますが…
お年頃のせいか年々痩せなくなってきてます

| しず姉 | 2015/09/03 13:40 | URL |

Re: しず姉さん

こんにちは^ ^
あはは!私は、スーパーの袋詰めする台は
ムスメごと動かしちゃったことあります〜(笑)
えっ!動くの?!ってびっくりしちゃった(≧∇≦)

いーたんね、見た目はかっこいいなーって思うときもあるんですけど
中身が天然なので(笑)まあ、そこが我が家の一員らしいところかな(o^^o)へへっ
へっぽこがいーたんに抱っこされてるように座ったときは
そこっ?って思わず突っ込んじゃいました^ ^
狭いとこ好きですよねー(ー ー;)
マメたんも芳しい香りになってきたのですね(笑)
週末位にはシャンプーの匂いに変身かな⁉︎
ちょっと本気でダイエット始めましたよ〜♪
昨日から(笑)

| ルイズ | 2015/09/04 12:28 | URL |















非公開コメント

back-to-top