RUIZ.

ARTICLE PAGE

in みんなでお出かけ

どいつもこいつも

-4 COMMENT
みなさま、こんにちは。

おむつ娘。

phonto-15_20150908011059ea3.jpg
いや、へっぽこじゃなくって。

 phonto-16_20150908011100559.jpg
いーたん。
ヒートでしばらくおむつ生活。

ちゃんとダイエットはできているのに
妙にプリッとしてきた感のある いーたん。

おむつをして
頼りなさげに跛行している後姿は
どうしても 晩年のルイたんを思い出す。

赤ちゃんに戻ってしまうルイたんは 愛おしく
いつまで、このおむつ姿を見ていられるんだろうと 切なく。

無くならないようにと 買いためたおむつ。
ルイたんがお空に行った日の 午後にも届いた。
使用者がいなくなったのに。
サプリメントも、チューブ式のフードも。
沢山、沢山、届いた。

少なくとも
おむつはいーたんが引き継いでくれた。

ありがとね。


ルイズママです。


さて、カフェがあったらしい場所。
もはや、喫煙所と化していた・・。

ねぇ、けえきはぁ?というムスメ。

ええとね、先うさぎさん見よっか!
ケーキ忘れてくれないかな・・・。

phonto-17_20150908011102f95.jpg 
よっしゃ!
もはや、ケーキのケの字も頭にない。
単純三歳児!最高!

まず、魚コーナー。
大はしゃぎ。

あ!きんぎょおー!

でかっ!おえっ!

見たくなかったのに
握りこぶし大の金魚がママの目にも入り
ママの食欲も消え失せる・・。

その後も、鳥さん、ハリネズミさん、カメさん・・。
大興奮で見て回り。

ホラ!うさぎさん!
何コレ!!かわいい~!ねっ?!

phonto-19_20150908011103bab.jpg 
うさぎさんを見たいと言っていた割に
別のものに夢中・・。

phonto-20 1 
見えてる。
お願いだから、フェレットの赤ちゃん見て。

phonto-21 1 
ホラ、こっちはいーたんみたいな うさぎさんだよ!

と言って振り返ると
ムスメの姿はなく

phonto-22 1 
いーたん本人が見てくれた。

あれ?!ムスメたちは?!
パパの手を引きながら魚コーナーに戻る後姿。

その後、全てを一から見て回るのを

三回繰り返した。

ママもう、いい加減飽きたよ!!
おもちゃコーナー見に行こう!

phonto-24_2015090801115905e.jpg 
ひとり一個だけだよ。

phonto-25 1 
いーたん、それ、猫用・・。
一秒で壊すでしょ・・。

phonto-23 1
商品に勝手に触ったムスメが叱られ

それを へらへらして見ていた へっぽこも
phonto-26 1 
おもちゃを引っ張り叱られる。

どいつもこいつも・・。

その後、ドッグランを覗くものの
予防接種の証明書を忘れ、断念。

まったく、ママを含め
どいつもこいつもだ。

・・・お家、帰ろっか。

ままぁ、けえきは?!

ちっ!覚えてたか!
こ、コンビニに寄ってこう!

じゃーあいすにするぅ!!けけけ

はー、良かった。

phonto-27 1 
各自の戦利品。

ねえ、みんな、楽しかった?
phonto-28 1 
答えはなく、全員おやつに夢中。

おやつ後、再度聞くと
phonto-29 1
あんた、うさぎさん見てた?!


まあ、結構楽しかったようで
何より。


雨のお出かけ
みなさん、どうしてます?!



では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメルイ

  • Share

4 Comments

ルイズ  

Re: you*さん

こんにちは(*^^*)
でしょ!すっごい可愛かったの!
ちっちゃい種類なのか、子ウサギなのか・・とにかくちっちゃくて
ふわっとしていて(*^^*)
ムスメは別のモノに夢中でしたけど・・(笑)
このうさぎさんも大理石プレート敷いていて、たぶん、マカちゃんと同じの・・。
あーホントだー、この子も敷いてる!って、マカちゃん思い出してたの( *´艸`)
連れて帰りたい・・と思ったけれど・・・
我が家のメンツを思い浮かべたら、これ以上は今はムリ・・・。と即あきらめつきました(-_-)

2015/09/09 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: メルエレナママさん

こんにちは(*^^*)
今の若者たちの姿を見て、ついつい忘れそうになるけれど
ふと、愛しい老犬がいたことを思い出す瞬間、ありますよね(._.)
ちょっと、切ない・・。
でも、うふふ、エレナちゃんとまた、今を生きてるんですもんね( *´艸`)
エレナちゃん、元気っこそうだし(笑)
新たな道の開拓もしなくっちゃいけないかもですね~(笑)ふふふっ!
台風、何事もなく過ぎ去ってくれますように!!

2015/09/09 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

you*  

お出掛け、ちょっと残念な感じでしたねー(^^;
でもオヤツとオモチャでみんな楽しめたかな~。

チラッと写ってた茶色の仔ウサギの姿に
一人で興奮中です(笑)
この子、可愛いー!!!

うちのマカちゃんが可愛すぎて
マカちゃん亡き後は絶対にウサギは飼わないって決めてるんだけど
お店でこんな子見ちゃったらサクッとお持ち帰りしちゃうかも(^^;

2015/09/08 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

メルエレナママ  

こんにちは^_^

昨日 久しぶりに エレナをメルと間違えてびっくりされました^^; 近頃 メルが 立てなくなった頃のことを思い出す事があって 切ない…
私もさんざん室内ドッグラン とか 検索しましたよ〜。車の運転できる道が限られるので 一人では行きつけない…(-_-) 今日はエレナのカッパを買いに連れて行こうと準備してたのに 寝ちゃうし>_<
台風が来てますね。お互い気をつけましょうね^o^

2015/09/08 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment