09.09
Wed
みなさま、こんにちは。

雨が続き
しかも、台風まで!

そんな中、ちょっと いいこともありまして。

昨日。
あれ?いーたん、跛行・・してる?
今までの明らかな跛行と違って。

ほとんどわかんないじゃん!

今朝はまた、戻っちゃったんだけど。

調子のいい日が出てきてるのかな?
痛くない時が あるのかな?

だったら、嬉しい。


それから、みなさん気にしてくださっていた
免疫介在性血小板減少症のワンちゃん。
レオミクパパさんのブログで
ご家族のメッセージを紹介されていたので・・

こちらです

サニーちゃん!頑張れー!!



ルイズママです。

さて、先日
雨降り。そしてムスメは英語教室。

ママちょっとお仕事あるから
おやつ食べててね。

phonto-30 1 
ああ・・ソファーに持ってっちゃった・・。

phonto-50 1 
あああ・・・。
いーたん、綺麗に食べといてね!

へっぽこは、カメラを向けると
おやつを取られまいと逃げ回る。

取らん!


phonto-32 1
食べ終えた おむつ娘。

phonto-33 1 
新しいおもちゃね・・。

phonto-34 1 
ほい!とっておいでー!

すると、へっぽこもやってきて
phonto-35 1 
新しいおもちゃ、投げたげるから持っておいで!

phonto-36_20150909024928ae8.jpg 
そう。こいつは気が乗らないと持ってこない。
遊べ遊べと 足元でブーブー言うだけ。

もう!なんでママが持ってこなくっちゃいけないの・・
ほい、ペンギンさんでどう??

phonto-37 1 
なにしてんだ・・。

phonto-38 1 
破壊しやすい場所、探してたな・・。
前歯使いは 破壊時の噛み方。

ペンギンさん、いつまでもつかな・・と思っていると


phonto-39 1 
意外にすぐ飽き

phonto-40 1 
楽しそーに持ってきては取りに行き、を繰り返してた

phonto-41 1 
いーたんのお邪魔。
奪う。

そして
phonto-44 1 
飽きる・・。あんたね!


そして・・
phonto-45 1 
他のおもちゃに切り替えたいーたんを 再び狙う。


へっぽこ、因果応報って知ってる?
あんた、ひとのお邪魔ばっかりしてたら
自分も お邪魔されちゃうよ!

phonto-46 1 
聞いちゃいない。

そして


しばらくして、ムスメが戻り。
気持ちよさそーに寝ていた へっぽこは・・

phonto-47 1 
因果・・・

phonto-48 1 
応報。

phonto-49 1 
邪魔されまくる。


ねっ!言ったでしょ?


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://jilleve.blog.fc2.com/tb.php/315-b6133b05
トラックバック

COMMENT

ルイズママ~(^_-)
 超×10位 ご無沙汰しました。

 ようやく 職場のPC ウイルスソフトの更新してもらい
 環境ばっちりになりました。
 っていうか 自宅で見ろよ(笑)って話なんですけどね~
 うちのみる坊は、PCやケータイをかまうと
 わざと とんでもないいたずらをするので、
 もう あきらめて 夜はたっぷり遊んであげる
 ことにしてまして・・・

 いろいろ おめでとうございます的な過去分を
 ゆっくりじっくり読ませていただきましたよ。
  なつかしい ムスメちゃんやいーたんの
 小さいころの写真。
 早いですね~ 成長は。
 下ネタも卒業ですね~ うん ムスメちゃんなりに
 いろいろ学んで 大きくなっていくのだ!

  今日も雨? って台風接近ですよね。
 こちらも なんだかこのところず~っとグズグズ です。
  西宮のハーバーなんとか・・・ルイズママのブログによく出てきますが   いいですね
 よし。 この秋の候補にしてみます!

  いーたんの足も 心配ないまでに回復するといいですね。
 ムスメちゃんの方も、まだまだ心配だけど
 よい方向に向かっていくこと 祈ってますね。
 
  ブログ読んでて、 ルイズママ 毎日疲れるだろうなぁ・・・って(^_^.) 思いました。
 若いから 大丈夫かな。 頑張れ ママ!

| みるママ | 2015/09/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うふふっ♪
ジルちゃん、いーたんのが良く見えちゃうんだね^m^
いーたんには強気に出られるジルちゃんも
お嬢さんが帰って来たら・・・
やっぱり、最強はお嬢さんって事ですね(笑)

| ちゃびまろママ | 2015/09/09 12:10 | URL |

Re: みるママさん

こんばんは^ ^
おお!パソコン直りましたか〜!
良かったですね^ ^パソコンが思うように動かないって結構ストレスですもんね…。
みるたん、パソコンなんかにもやきもち妬いちゃうんですね(^^)うひひ
振り返ると、色々ありましたね〜(o^^o)みんな成長もしてるし!
いーたんの脚、なんだかちょっと良くなってる気もするんです。
気のせいかもだけど(笑)
実は今日はムスメの病院の日で。
ムスメの方も、少しづつ進んでいくと思います。

あ、西宮のヨットハーバー、特に何にもなくって!
わざわざここ目当てに遠方から来られるのはちょっと微妙かもです(笑)
でも、用事ついでに立ち寄って
みるたんのお散歩して、カフェでお茶するにはいいところですよ〜!是非〜!

ほんと、ぜーんぜん疲れないですー!
って格好良く言ってみたいけど…無理かな(笑)
毎日クタクタで!一日が矢のように過ぎていきます(笑)
でも、頑張ります〜(o^^o)

| ルイズ | 2015/09/10 00:48 | URL |

Re: ちゃびまろママさん

こんばんは^ ^
へっぽこはほんと、いーたんのお邪魔ばかり(ー ー;)
取ったら満足みたいです(笑)
なので、いーたんが子供部屋から運んでくるぬいぐるみをへっぽこが取り。
そして、ほっぽらかし。
いつの間にかリビングはぬいぐるみだらけ・・・T_Tうう
そうですね〜、やっぱり、ムスメが最強かなぁ(ー ー;)
へっぽこ達の方がオトナなのは確かです(笑)

| ルイズ | 2015/09/10 00:53 | URL |















非公開コメント

back-to-top