RUIZ.

ARTICLE PAGE

in 日常

エイエイオー!

-6 COMMENT
みなさま、こんにちは。

昨日のへこんだ記事。
ああ、ワンコブログのはずなのに
へっぽこ達の写真すらないなんて!

ホント、すみません。
それなのに、コメントくださった方々。

同じような境遇の方のお話も、優しい友人達の言葉も。
こんなに風に、ムスメの事を考えてくれてるんだと
どのコメントも とても有難く読ませていただきました。
ありがとう。

ムスメの心臓の事は
ばあば達とも話をして。

もう少し待ってみようと。
ママの中では、そういう結論に至りました。
開胸手術にするか、カテーテルにするかは
あと数年、医学の進歩や、ムスメの心臓の状態を見ながら
ゆっくり考えて決めていきたいと思っています。



ルイズママです。


久々に朝から片頭痛・・。
バファリンのお世話になり。
ムスメに弁当を持たせて送った後
ブログに色々吐き出したら、なんだか少しマシな気分。

はーっと一息ついたら。

家の惨状が目について。
何なの!これ!
半日、ぼーっとしてるまに
おもちゃは散乱し、洗濯物は山になってるし。

phonto-67 1 

phonto-68 1 
バタバタ動いているうちに
いつの間にか頭痛も無くなった。

げ!もうお迎えの時間!!

phonto-69 1 
うるさいオンザ眉毛が戻る・・。

phonto-70 1 
そりゃ・・

phonto-71 1
来るでしょ。


phonto-73 1 
おやつをあげると ギャーギャー言い

phonto-74 1 
へっぽこがつまみ食いしたと ギャーギャー言い


phonto-75 1 
拗ねてどこかへ行くのかと 思いきや


phonto-76 1 
この方が あげやすいと気づいたらしい。
その後、仲良くおやつを食す。



ムスメを迎えに行く5分前。

床にひっくり返り
ぼーっとしていたら

へっぽこがトコトコ寄ってきて
ママの顔の上に自分の顔を乗せた。
まあ、これはへっぽこの変な癖なんだけど。

すると、いーたんも やってきて
そして、ママの上の
へっぽこの頭に顎を置く。

なにコレ?!

下から見上げる重なったふたりがおっかしくって!
思わず あははって笑っちゃったんだけど。

でも、なんだかこれって
試合の前に手を重ねて
エイエイオー!ってやってるみたい。

へっぽこ達のエイエイオー!
ありがと。


そして、英語教室へ向かう道。

あああ!でっかい仕事断っちゃったよ!
完全に現実を取り戻し
ひとりジタバタするママがいた。


では、また

↓押すと このへっぽこブログにランキングポイントがはいります↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

押してみた? ありがと~( *´艸`)


スポンサーリンク

イヴジルムスメ

  • Share

6 Comments

ルイズ  

Re: しず姉さん

こんばんは(*^^*)
うん、不思議に思うこともあるんです。
もし、ムスメに血管性浮腫のむくみが出なければ。
たまたま、お正月、静岡にいたときにむくみが出て
たまたま、順天堂の救急の新人の先生が丁寧に見てくださらなければ。
ムスメの心臓病は、今も気づかないままだったかもしれないんです。

それまでも、いろんな病院で検査していたんですけど。
心臓病も、浮腫みの原因も、わかっていなかったんです。
今は、血管性浮腫も発作が出ないようになってきて。
少しづつ、良い方向へ向かっているのかな・・と思うこともあります。
うん、そうなのかもしれないですよね。
まだ、もう少し待ちなさいって(*^-^*)
実は、私もそんな風に思っていたところです。

わーい!ありがとう!しず姉さんも一緒にエイエイオー!
ええと、しず姉さんは、いーたんの頭の上に手を置くことになります(笑)

2015/09/13 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: makoさん

こんばんは(*^^*)
いつも温かい言葉をありがとう!
先日も、とっても嬉しかったです。
我が家は、ムスメだけなので、ホントは男の子もいいなぁー!なんて思うんですけど(*^^*)
ムスメの将来の夢は、お兄さんになることなので・・。
将来、息子になるかもしれません・・・(笑)

不思議ですけど、ホントにワンズは何も言わなくても
色んな感情を読み取ってくれてますよね(*^^*)
私も、いつも元気づけられます。

そうですよね!ホントに。
みなさん、ホントに優しい方ばかりです(T_T)
いっつも励まされ、力づけられ。
会ったこともないけど、でも、どんどん大事な友人になっています。
ってか、makoさんご自身も、そんな素敵なメンバーのひとり( *´艸`)ふふっ
ラムちゃんも、makoさんも、頑張れー!!

2015/09/13 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ルイズ  

Re: メルエレナママさん

こんばんは(*^^*)
オンザ眉毛・・調整したのにまだ曲がってる・・(笑)
このままいくとラップのCMの子になりそうなので、あきらめました( *´艸`)
おお!そうなんですね!メルエレナママさんも小さい頃、色々あったんですもんね!
段々体質って変わってくるにしても・・メルエレナママさん、どんどん強くなってる?!うふふ
ムスメの、血管性浮腫のほうはホントに発作が出ていなくて
このまま、うん、強くなっていってほしいデス(*'▽')
うん、色々考えてみます(*^^*)良い選択ができるように!!

2015/09/13 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

しず姉  

こんばんは
娘ちゃんの件、これからまた心配事もあるでしょうが、決めたらその道を信じて進めばきっとよい方向に向かうと信じてます。
もしかしたら今回のことも『まだ待ちなさい』という神様からの合図だったのかもしれませんね

エイエイオーに私もこそっと混ざります♪
頑張ろー!

2015/09/13 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

mako  

こんにちは(*^_^*)

娘ちゃんのことは、そうですよね。
ゆっくり考えて決めて大丈夫ですよね。
娘ちゃんほんとかわゆい。

うちは、息子だけなんで、ほんとは、女の子欲しかったんだけど、できなくて。
なのでわんこは、絶対女の子って思っていました。^ - ^

RUIZさんの三姉妹?(^ ^)ほんと仲良しさん。
それに、じるちゃんもいーたんも頑張れって応援してくれてるんですね。
うちのラムも私がしんどいときや辛いときは、よくそばにきてペロペロして慰めてくれます。
こちらのみなさんのコメントも見てたら、みんなほんとにあったか〜い人ばかりで、私自身も勇気と元気をいっぱいいただいてます。
みんなでRUIZさん一家を応援していますからね。
フレー( ´ ▽ ` )ノフレー*\(^o^)/*



2015/09/12 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

メルエレナママ  

応援するよー^o^

おはようございます。ムスメちゃんのオンザ眉毛 可愛い〜😆
今年の夏 結婚29年来のゴム手袋を卒業しました! 今までもわずらわしくて 何度もチャレンジしたけど 湿疹ができて痒くて 仕方なくまた使ってた… 体質が変わった?洗剤が良くなった? ナゾだけど結果オーライ^o^
ムスメちゃんのこと きっと良い結論が出る!
応援してます。

2015/09/12 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment